ぱちんこCR北斗の拳

チャマスさん

七星ランプ点灯パターン

チャマスさん

今さらですが、リーチ後の七星ランプ点灯パターンで、三三七拍子が来たのですが、、、なんと外れました、、。情報では当たり濃厚とプレミア的位置付けなのに、、、。 2確にもならず(-_-)こんなんあるのでしょうか?皆さんのご意見聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
かつまさ合体さん
[No.47]かつまさ合体さん

こんにちゎ
アミバは確定じゃないんですかぁじゃぁちょっと自分もこれからケンシロウ選んで試してみます

マイ黒王気に入りましたこれで運気も急上昇ですゎ

あ、釣り師さん、良かったら自分のスレに来ませんかぁ?北斗の話で盛り上げたいんですよ

釣り師∞さん
[No.46]釣り師∞さん

こんにちわ
リュウケン強いですからねぇ
出て来た瞬間通覚悟します
勝てたらLuckyって感じですかね
アミバも敗北あるという話を聞いた事がありますけど、自身が 確認するまでは確定だと思ってます
黒王いいですね
ラオウが跨がってる絵は大好きです

かつまさ合体さん
[No.45]かつまさ合体さん

こんにちは
確かにリュウケンは割れますねリュウケンだけに関しては画面割れはもちろんルーレット1人でも冷や×2します保留1を除いて(笑)
フドウもたま~に負けますねぇそれでも勝利はほぼもらったようなもの(笑)

あ、黒王ゲットしました

釣り師∞さん
[No.44]釣り師∞さん

こんばんわ
自分はケンシロウ選択時の画面割れが結構好きですね
アミバでも比較的割れやすいですから
ラオウ選択時はフドウ割れないのにリュウケンはバンバン割れるんで
フドウの鬼の拳(パンチ)で通喰らってからはケンシロウの方が圧倒的に多くなりましたね

かつまさ合体さん
[No.43]かつまさ合体さん

こんばんばん
黒王いいですね暇な時にでも探そうっと

指ポキとかも割と普通に負けますよね自分も指ポキ&7星&死兆星で負け経験あります
でも期待できるパターンって指ポキや7星、ルーレット同キャラ3人とかくらいしかなくないですか?負ける時はどんな演出でも負けるからドキドキして楽しいんですけどね(笑)

釣り師∞さん
[No.42]釣り師∞さん

こんばんわ
自分はバトルモード中の指ポキかいななきに背景☆七星は通の経験多いです
弱攻撃で倒されると凹みますな
・
サウザーは激熱ハズシの王様だと思ってますけど、黄色オーラ→強敵背景のみでドゴンしたり意外性もありますよね
・
黒王はサイトに要望して作って頂きました

かつまさ合体さん
[No.41]かつまさ合体さん

あ、今日こんなんありました
バトル中、黒ザコ車黒王いななきトキがいて~5テンパイ、ボタンは赤トキ剛の拳
…で2通でしたこれには参りました
あと黄色オーラ「天に帰る時がきた」5テンパイ、ボタン赤、ラオウパンチ…で2通
弱攻撃で負けるのは勘弁してほしいです(-_-#)

かつまさ合体さん
[No.40]かつまさ合体さん

こんばんは
釣り師さん今気付きましたが……黒王を連れてらっしゃいますな自分バトルモードはラオウ選ぶことが多いので黒王いななき大好きです(笑)

確かに7疑似は期待しちゃいます慶次ほどじゃないでしょうが7テンはアツいみたいですもんね
聖帝様は強いっすこないだロゴ揺れ赤オーラいきなりサウザー名前キリン柄カットイン緑で当たりましたでも基本は疑似4とかみたいな強いの絡まないとなかなか…ですよね

釣り師∞さん
[No.39]釣り師∞さん

こんばんわ
南斗ステにステチェンした回転での回想以外なら図柄で擬似ってくれれば期待しますね
ステチェン絡みのサウザーはとにかく強いです
強敵背景→トキラオ観戦→赤一斉ロゴ揺れ→キリンカットインでも魚籠ともしないです

かつまさ合体さん
[No.38]かつまさ合体さん

こんにちわぁ
釣り師さん、ステチェン赤ショートでも当たりに絡むことがあるだけにキリンステチェン世紀末は要らない演出ですよね
ちなみに自分はステチェンから回想疑似とかいきなり拳王とか好きです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)