ぱちんこCR北斗の拳

京楽マンさん

俺の名を言ってみろ 

京楽マンさん

北斗は最高に良い台だぜ
金がたらふく儲かるからね
10回転ハンドル握れば内部の状態がおよそ把握できる超能力的な力があれば負けはなし 
朝1はとにかく移動の連続人が変われば当たる…これは.
小当たりばっかじゃつまんないですよパンチキックをくらわしてやらないと
ジャギ…おまえはもう…死んでいる 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
薄眉さん
[No.16]薄眉さん

北斗じゃ無いけど40~50代の女性パチンカーのサム出現率は超能力の1つと思う…愛の力?

急襲粋漢さん
[No.14]急襲粋漢さん

詠んじゃった
消えているけど
詠んじゃった

北斗七星ださん
[No.13]北斗七星ださん

世の中に超能力でパチンコ勝ってる人一人位はいるかもな…うん……………ってしんじるかっ!!江原さんかっ!その能力パチ意外で使って下さい………いやいや信じてませんが

まあまあよしさん
[No.12]まあまあよしさん

これオカルトって呼べるのかな理論派オカルト派ってあるけどそれ以前の話では超能力って…。

スペクトルさん
[No.11]スペクトルさん

つまらんオカルトに人を巻き込まないでください

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)