ぱちんこCR北斗の拳

ひむろともやすさん

北斗大好きなんですが…

ひむろともやすさん

5連チャンとかする人は凄いです!

単発…オンパレード(涙)

時短中の2R確変も2R通常に。サウザーで、アッサリ負けて(涙)。

6万円投資して、
アミバSPから、5R当たり。
アッサリ負けて単発…。
10中7回は、単発です(涙)。

みなさんも、こういう酷い状況の方、教えて下さい!

というよりも、そもそも、本当は、連チャンしにくい機種なのでしょうか?

無知な知識で、申し訳ありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 1~10
えいチキさん
[No.146]えいチキさん

ひむろっち    お待たせ~復活したよ今日・・・日付が変わったから昨日ね      北斗で爆出し    初代・ちゃま以来の出玉      単なる運勝ちだけどねセグ発表が、まだだから・・・止めときがぁ~・・・・   最後は自信持って、2通落ちを確信して、ラオウVSトキのリーチハズレで、即止め帰宅      運勝ち大勝の反動が怖いよ~う

えいチキさん
[No.145]えいチキさん

ひむろっち待ってたよまた宜しくねぇサイトで初めて知り合った人だからさぁ~         待ってて良かったぁ

えいチキさん
[No.144]えいチキさん

ひむろっち    見てたらだけど・・・   あけみん、再入会して復帰してるよ

えいチキさん
[No.143]えいチキさん

マジに辞めちゃったの サイト        ひむろっちが決めた事・・・・悲しいけど仕方ないねぇSea・You・Again (^Q^)/^

えいチキさん
[No.141]えいチキさん

ちょっと凹む事が有ってね長くなるから    話さないけどね   繋がりの人達と話したら、少し元気になったよ

えいチキさん
[No.140]えいチキさん

餃子・・・釘と役物の癖が良ければ食えるけど・・・・・・・・世の中、甘くは無いんだな。バラエティーに1台だけ話しに成らないよう

えいチキさん
[No.139]えいチキさん

一発台じゃないけど・・・・・・くらげっち     バレニーナ(3回権利) とか、新しい権利物も登場してるよ      羽根物はアカン・・・・・・・・・・遊べる機種が無いよぅでも、そろそろ動きが有ってもいい頃あいだと思うんだけどね

えいチキさん
[No.138]えいチキさん

腹が立つ気持ちは、痛いほど解るよ      けれど、一々相手にしない事だよ       相手にするから、当たる度々に当たりをアピールしてくるんだからぁ   対処方法は無視   【無視】しか無いよ ひむろっちは専門家なんだから、オイラより解ってるはずでしょ    違うかい

えいチキさん
[No.137]えいチキさん

オイラもとでした怪しいと思うなら・・・・・・・・近づきなかれ    これしか無いですよ

えいチキさん
[No.136]えいチキさん

んぅ 何故に載らん アラAでの体験    単チェで高確立    数プレーで画面はチェリーリールはリプレイ・・・・・・・アラチャン貰ったと・・・・・・入らず      ボーナス狙うも揃わず・・・・50プレー後にバケ・・・・・・・・そんな体験が有りました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)