CR大海物語スペシャル

タニやんさん

確変昇格セグやのに…

タニやんさん

コンニチハ!
初めて投稿します。私、海スペのキュインの虜になり最近は海スペばかり打っています。

マイHが設置台の半数が海系で、海スペだけでも120台あり、他の機種より出しているというのもあるんですが、昨日も投資1500で23のダブルライン→キュインロング、3で当たり3連チャン。

回りが悪く3箱とも喰われかけた時、19のダブルでキュイン、それから隣のおばちゃんに嫌みを言われる位キュインの連続で18連チャン4時間半で81500になりました。 

で…今日です。投資8500目で、6でかかりセグを確認するとありました。隣のおじさんが「なんや、それ?」と言うので説明し、2人で確認しましたが間違いにくいセグだったので安心していると…15R終了…昇格なし!アレッ?なんで…

確変昇格『濃厚』セグは決して確定ではないんですね!?
セグ確認を始めてからこんなことなかったので????です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ゆいゆいさん
[No.13]ゆいゆいさん

お初ですみません。わたしも昇格セグで昇格しませんでした…  間違いはありません! なんで??  ちなみにに次の単発当たりでは、昇格なしのセグで昇格…  お詫びかな?  昇格なしセグでの昇格はうれしいし、ラッキーやと思いますが、昇格セグでの昇格なしは、やりきれません…

けんた帝王さん
[No.12]けんた帝王さん

自分も今日はじめて、昇格ゼグが出たのに昇格しませんでした。本当に見間違いもないです。こんな事あるんですかね?ちなみにパール一回の魚群で4当たりでした。

●ゆ ず●さん
[No.11]●ゆ ず●さん

絶対、確実に、何がなんでも見間違いじゃないから言ってる。
もう来ないからレス不要。

フウテンのトモさん
[No.10]フウテンのトモさん

くにーるさん、『アホ』なんて言葉は不適切ですよ。関西の方には日常用語かも知れませんが関西の方だけがこのサイトを利用しているわけじゃありませんからね。そしてセグが気になる人がいても当然ですよ。誰もが昇格を願っているわけですから。ある意味、セグを確認するのは心の準備でもありますからね。ただ、35パターンは絶対だから見間違いなのは確かですよね。

●ゆ ず●さん
[No.8]●ゆ ず●さん

『昇格しないセグ』が1つだけ実戦で確認できました。

┛←こんなやつです。上段逆L。左の1本セグは無点灯。

これを確認したときは主さんと同じでサイト使ったのでショックでした…ここのサイトにも35パターン中の1つとして紹介されてます、多分このセグやと思う。

でもどのサイト見ても、『昇格セグ』として紹介されてるんですよー…

タニやんさん
[No.7]タニやんさん

そうですよね。   
2人で確認したし、簡単なセグだったので見間違いはナイと思うし…

マイHは海系だけはよく出してるから、何万回に一回あるかどうかのレアな経験をしたと思うことにします。 

さかさまささん
また何か情報があればお願いします。

さかさまささん
[No.6]さかさまささん

遠隔ですか?…昇格セグ→昇格ナシは、その1件だけですよね?→遠隔なら、もっと件数あるでしょうし…そもそも、「当たり」をコントロールするとしても、「昇格」とゆー細かい部分をコントロールするとは、考え難くありませんか?
 となると、台の「バグ」ですかね!?

曖昧な回答しか出来なくて↓すみません m(__)m

タニやんさん
[No.5]タニやんさん

さぁちゃんさん、初めまして♪

私も質問投稿しましたが、確変昇格間違いないみたいですよね!?
隣りのおじさんと2人で確認したし、セグも間違いにくいタイプのだから…
とゆうことは、ホールが…?
マイHは海系だけで200台、地元でも有名な海系オススメHなだけに疑いたくないし…
さかさまささん、さぁちゃんさん真相は…情報ないですか?

さかさまささん
[No.4]さかさまささん

こんにちは(^^)v 質問コーナーに同様の質問、ありますよ!→見てみてください!

さぁちゃんさん
[No.3]さぁちゃんさん

はじめまして!最近そういう声や他のスレにも見ますねぇ、思い切って質問コーナーに投稿してみたら?タケシさんに絶対なのか?確認してくれたらみんなもお勉強できるよ(^o^)。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)