CR大海物語スペシャル

おろしさん

最近・・・

おろしさん

最近初めて大海やって時間効率の良さを知りかなりハマッて先日も同じ台で一人で4000回転位回して負けました(笑)

お聞きしたいんですけど台の良不調などはどぉやって判断してるのですか?

どのような時に台を変えますか?


良かったら教えていただいたら下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
確変王子さん
[No.1]確変王子さん

良く回り 賑やかな台かな  全く静かな海も 突然爆発するとき あるし 自分は昨日よりも 少ない回転で 当たりがちょっと少ない台で 確変の多いやつ 夕方から ですが あとは 爆発台が終わったあとの 左右どっちが 爆発するとき 良くあります MHの話ですが

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)