CR大海物語スペシャル

うみっこさん

大泡予告

うみっこさん

はずしたらどれくらい皆さんは回しますか?330くらいでさっきはずしました 魚群とどちらが熱いのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
さぁちゃんさん
[No.8]さぁちゃんさん

うみちゃん、頑張ってるみたい(^_^))。賭事は金額の大、小に関わらず『引き』止め時が一番肝心です!アタシも特に大海では大連チャン最初に何度も経験しているから、つい投資かさむし、出ても納得できず打ち回して全部飲まれる事当たり前。最近は賢くなるよう努力してますが…(^^;止め時は後出されてもいいやと覚悟が必要!!換金したらさっさと見ないで店出る事!鉄則です(笑)お互い頑張ろうね(^o^)

うみっこさん
[No.7]うみっこさん

さあちゃんわかったよ!結構200前後で かかることあるもんね!今日は今のところ三万プラスだよ!昨日の負け取り戻すだけでもいいやって感じでやらないとね(^O^)

さぁちゃんさん
[No.6]さぁちゃんさん

ごめんなさい、お返事できずに!うみちゃんの気持ちはパチンカーなら誰もが解る!悔しかったね、次は230 位までは回そうね。だってそこらへんが一番引き戻しのラインだから(^o^)

うみっこさん
[No.5]うみっこさん

やめた理由は朝から打って疲れたし明日があるから8時には帰ろうって思いやめただけです…32回かけたので誰も座らないだろうと思ったらまさか隣にいた妊婦さんが座るとは(´~`;)結局数字は39回までになってたみたいです 途中はまりこなして粘ってた台だけにすぐにかけられたとこ見てしまって後味悪すぎです…

さぁちゃんさん
[No.4]さぁちゃんさん

うーん、勝って後味悪いのはなんともねぇ…。うみちゃんはなんで197で辞めたかな?ラストの一箱全部のまれたからかな?そこが大事だよ(^_^) アタシは一箱入れてねゲーム数、何回転したかいつも見ます。220回転越えたら一旦考える。その間のリーチやスーパーリーチがいつきたか、発展率はどうだったか、一箱打ってる間手応えで解るとは思うけど。なんで197で辞めたのか良かったら聞かせてくれないかな?

うみっこさん
[No.3]うみっこさん

聞いて下さい(:_;)勝ったけどやられました!(:_;)197回してやめたらすぐかけられました(>_<)見てしまったのですごくモヤモヤです…悔しい(+_+)

うみっこさん
[No.2]うみっこさん

さあちゃんお久しぶりです!まだ打ってますよ~!853でエビが走ってワンセット。時短中に魚群外して一箱入れたらパール光ってまたエビが走ってきて3連チャンで今時短中です!朝からずっと同じ台打ってて今は三万プラスくらいです 18回かけたのに(*_*)

さぁちゃんさん
[No.1]さぁちゃんさん

うみっこちゃん、お久しぶり!さぁちゃんです。ホールからのスレッド見たけどどうなってんの?まだ打ってる?当たり引いてればいいけど…。魚群、大泡予告も泡四回魚群も外れる時はあっさり(-_-; けど私的には熱いリーチが外れると結構次の当たりまで深い気がします!昨日昼から閉店間際まで魚群総トータル10回位外れ撃沈しました(ToT) 意地になって無理しませんように(^_^) 勝てますように!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)