CR大海物語スペシャル

いつでもどうぞさん

リーチがこない。

いつでもどうぞさん

基本的に100回まで魚群又はスーパー出れば少し粘るけどこの前200少し前にスーパー初めて来て600手前で8の黒潮で11連チャン。400もの間全く静かでした。500までスーパーが1回というのは初めてなのでもうちょっとだけ回しました。これは何かあるかもしれない?11連チャンの後即8連チャンm(__)m?
ただその後、270で単発820まで回して魚群ないから止め。やはり単発の後即やめ何ですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
おろしさん
[No.1]おろしさん

大海まで初めて1週間くらいで参考になるかわからないですが・・・昨日朝から同じ台で4000回転程回したんですが、初当たり400単発また800程回転確変3連チャンで次は1000程回転で7連チャン200程で5連チャンで またハマり750程で5連チャンでした↓

参考になるかわからないですが、単発後はハマると思われます。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)