CR大海物語スペシャル

フウテンのトモさん

セグ

フウテンのトモさん

昨日、通常当たりでセグが35パターン中のセグだったのに確変昇格しなかったんだけど昇格しない時ってあるのですか?また35パターンのセグ以外で昇格しました。見間違いはないのですが皆さんはそんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
さかさまささん
[No.5]さかさまささん

こちらこそ、ヨロシクです(^^)v  そーですねぇ!2つのセグ、平行じゃないんですよねぇ!右のラウンド表示のセグの真ん中が、左の下部分なんですが……結局よ~く見ないと( -_-)間違え易いですからね!

フウテンのトモさん
[No.4]フウテンのトモさん

さかさまささんありがとうございます。昨日判明したのですが15の数字の横じゃなく斜め上にセグがあるから俺が勘違いしてたみたいです。今頃気付いて遅いですよね。親身にありがとうございました。また宜しくお願いします。

さかさまささん
[No.3]さかさまささん

フウテンのトモさん、どぉもです!35パターンのセグですが、他サイトの昇格判別ツールで判別したところ、全て「確変」になりました!そのサイトもセグは35パターンで、全く同じセグなので、これらが全パターンと考えて、間違いないと思います! また何かあったら、お邪魔しますです(^^)v

フウテンのトモさん
[No.2]フウテンのトモさん

さかさまささんありがとうございます。確かに見づらいですよね。再度確認します。昨日はセグ通りでした。

さかさまささん
[No.1]さかさまささん

大海のセグって、結構、見づらいから、見間違えではないでしょうか?俺は、最低3回は確認します!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)