CR大海物語スペシャル

熊圭さんさん

引き弱で?

熊圭さんさん

昨日今日と大海スペシャルで、確変ゲットしたのですが(^^ゞ  引き弱で…?ワンセットで終了。その後魚群が出ても当たらず、さらりと持ち玉のまれ…移動して枠外プレミア来ても、またもワンセット…しまいには移動して単発!のまれ。の二日間でした(T_T)
皆さんはワンセットで終了した台を、どこまで回しますか?(台の調子もありますが)良かったら、体験聞かせて下さい。宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
熊圭さんさん
[No.2]熊圭さんさん

うみっこさん初めまして!お返事ありがとうございますm(__)m
ワンセットの連続なので凹んでました(T_T)
参考にさせて頂き今日も行けたら頑張って来ます(^.^)b

うみっこさん
[No.1]うみっこさん

熊圭さん初めまして!私はワンセットで終わった場合は二箱入れてかからないならやめますよ~ 前にワンセットで終わった人が即やめしたら次座った人がすぐ確変引き3~4連してました 調子いい台だとワンセットでも一箱飲まれる前に当たり引くと思います!(^^)!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)