CR大海物語スペシャル

あさじゅんさん

はじめまして

あさじゅんさん

はじめまして パチンコ初心者です  大海物語スペシャルファンの方 教えて下さいm(_ _)m 連チャンで三回泡予告が出て宝の山まで出たから次は当たりと思っていたのに滑りました(ToT) 又 マリンちゃんリーチで 魚群が出たのに これも滑りました(;_;) こんな事って 何処のホールでも有るのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
まきちゃんさん
[No.9]まきちゃんさん

こんにちは(^o^)泡予告はガセだらけだよ。予告に必要かな?!ホント3回いけば、リーチ確定ぐらい欲しいね( ̄^ ̄)
前に、珍しく泡予告3回で、4回目リーチで大泡になり中にネッシーがいた。(ラグーンのみ)これはびっくりした(゜ロ゜)

やな吉さん
[No.8]やな吉さん

チャンス目2連続でもリーチにならない【ガセ】があります。 3連続だとスーパーリーチ確定、4連続で大大当り確定かと思われます。 4連続なんて、めったに来ないですけどね。

まきちゃんさん
[No.7]まきちゃんさん

おはようです(^o^)みなさん。意外と1000過ぎたら、単発で終わる事が多い。たまに確変もあるけど…。

今じゃあ、魚群きても、当たればラッキー感覚(^^;)))だって、確変中でもハズレる事あるんだよ。次、確変保証されてるのに!!次のリーチなんか泡であっさり単発。通常時でも、泡で当たってくれ~。

さぁちゃんさん
[No.6]さぁちゃんさん

魚群外れなんてもぅ当たり前みたくなってるよ。今日は2116回転で初当たり(-_-; ちなみに私は1920位から打ち出しましたが…一対何人が打ち回したんだろう?をしょぼパールで単発一回でアウト!玉飲まれて即止め!大海ってほんと悪い子はとことんですね(ToT)

海オヤジさん
[No.5]海オヤジさん

同感です。ボクが良く行くホールは朝一50回転の中で3回魚群ハズレた事があります。

まきちゃんさん
[No.4]まきちゃんさん

初めまして(^o^)そういう事ありますね。私は、前に3回泡予告で魚群が泳いでハズレました(>_<)その時は内心「キタ、キタ、キタ-(^o^)/」と喜んでいたら、あっさりハズレ( ̄▽ ̄;)アハ、アハ。キツイです。やっぱり、パールフラシュ様しかいません。

フウテンのトモさん
[No.3]フウテンのトモさん

はじめまして。それは当たって欲しかったですねー悔しいですよね。

さぁちゃんさん
[No.2]さぁちゃんさん

お初です!ぶっちゃさんの言う通り、絶対はパール光って鳴り響いてくれなきゃです(^^;

ぶっちゃさん
[No.1]ぶっちゃさん

残念ながら海では普通にありますよ(・ω・)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)