CR大海物語スペシャル

☆リンク☆さん

打ってて思う事

☆リンク☆さん

なんか魚群が出ても当たる気がしないんスけど気のせいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
さぁちゃんさん
[No.1]さぁちゃんさん

シンジさん、お初です!荒波、深海、ほんと大海ってねぇ!魚群外れは山盛り経験してます(笑)  やっぱり共なってパール鳴ってくれないとあきませんね!経験上1・9ダブルリーチ、戻りで魚群→マリンちゃん降りて来てもペケでしたもん!(ラグーンでした)その時千回転越えてたし時間も残り一時間なかったのでスパッと思い切って辞めた!やっぱり演出と言ってしまえばそれまでだけど、しょっちゅうお目にかかれ無いんだから外れるなら魚群なんて要らんよね!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)