CR大海物語スペシャル

うみっこさん

軍資金

うみっこさん

みなさんはパチするときいくらまでって決めてますか?または月にいくらまでとか…知り合いに小遣いが一万なので五千円持ってパチンコに行き勝ったら五千円引いて貯金をしまた五千円持って行くそうです 最初に負けたらその月は行かないだとか… それで何十万かパチ貯金あるらしいです(´Д`)五千円何て何もかからなかったらあっという間ですよね(-_-)こんなふうにうまくできたらいいんだけど五千円持って勝負しに行くのは怖いです(-.-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
トマムさん
[No.7]トマムさん

出方によって、ラインひけてるからすごいです!私も今後その線でがんばろうかな?深追いするその気持ち分かります(T_T)いつ大漁くるかは本当にわからないですからー大火傷もありますが(Тωヽ)やっぱり頑張って打たれてるかたを見ると頑張れ?って力入りますねo(^∇^o)(o^∇^)o

うみっこさん
[No.6]うみっこさん

私は用事がない限り時短後即やめということができません(T_T)大体単発の後は200まで確変ワンセットは300まで4~5連チャンは400~500の間それ以上の連チャンは様子見ながらですね 二回続けて魚群はずしたら少し回してだめなら深追いしないって感じですかね(>_<)

トマムさん
[No.5]トマムさん

確かに500こえたら、懐から悲鳴が聞こえてきますよね(T_T)海ってとっても深いですね?500位から2000越えとか平気で最近見るのでびっくり(οдО;)なので私は400位できりやめてます。とても後ろ髪引かれ気味ですが(><)うみっこさんはどこらへんできりあげとかきめてますか?

うみっこさん
[No.4]うみっこさん

ルナピノンさん初めまして!2~3万は持ってないと勝負するには不安ですよね(+_+)一人で千以上現金で回す人見てると心の中で応援してしまいますp(^^)q私は持ち玉で500回すのでも回すんぢゃなかった~って後悔してますよ(-_-)

トマムさん
[No.3]トマムさん

うみっこさん、はじめまして!私は一回行くのに三万をボーダーにしています。だいたい二万位過ぎないと最近あんまりでないしーだけれどそれまでに連チャン始まるとだいたい最後少しプラスになってるかなー最近それで細々と懐をあたためてますp(^^)

うみっこさん
[No.2]うみっこさん

ちかチャンさん初めまして!旦那さんと合わせて15万も軍資金あるなんてすごいですね!?私はたまにスロットやるきで行く時は一万でパチンコは最低二万はないと不安ですね(>_<)一月に行く回数はバラバラで一ヶ月にいくら勝ち負けしてるかは分からないけど9割は負けてる感じですよ(:_;)パチやらないとどんだけ貯金できてるんだろ…でも行っちゃうんですよね(*_*)

ちかチャンさん
[No.1]ちかチャンさん

うみっこさん(^^)/
初めましてo@(^-^)@o

あたしゎ毎月旦那と合わせて15万円。
旦那の給料から10万円。
あたしの給料から5万円。

良い時ゎ5万円で1ヶ月持つかな(*゜.゜)

もしなくなったら ひたすら仕事してます(笑)

うみっこさんわ?いくら位使いますか?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)