CR大海物語スペシャル

ののコさん

狙いうちぃp(^^)q

ののコさん

はじめまして。最近負けまくりで魂が抜けそうな私、ののコです(>_<)
よく海SPやるんですけど、皆さん夕方から打つ時、総回転数がどんだけで大当りがいくつくらいで、何分の1くらいで、いくつくらいでやめてあるのを打ちますか?
も~負けっぱなしだから皆さんの助けが必要であります(:_;)たすけてぇ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
カズヒさん
[No.15]カズヒさん

前日余り出てないか一昨日まで出てない台で600位回ったやつか良く出てて100から200までで止めた台狙います。座った後はスーパーや泡予告の出具合で続けるかどうか判断します。

やな吉さん
[No.14]やな吉さん

自分の場合、前々日≦前日で両日とも20回以上出てるのに当日の確変回数が前日の半分くらいの台でボタン押してみて周りより【ボリューム(音)】が大きな台を選んでます。 でも打ってみてボーダー回らなければヤメます!

ひろ39さん
[No.13]ひろ39さん

自分のルールをいい悪い別にして、一つ話しますが、総回転数-当り回数×100>1000の状態にある台しか打ちません。たったこれだけの事です。海スペに関しては、今が旬なだけに、カニ歩きも難しいでしょうがボーダーかんぱ出来ない台を朝から闇雲に打つギャンブルをするより、収支はプラスにむかうと思いますよ。所詮、パチンコは誰が打っても勝つ時は勝つ。むしろ月単位で100時間以上打つ人なら、一回の負けをどれだけ抑えきるかが、月30程度の勝ちに結びつく。そんなに難しい事ではないと思います。

ひろ39さん
[No.12]ひろ39さん

海シリーズのみ、打ってきたサラリーマンです。朝から打つパチンコではボーダー以上の台を時間の限り打ちきる事で生活している人が俗にいうパチプロと呼ばれていますが、年間サラリーマンをしながら、300万のプラスを下回る事がない、セミプロでもいいのでは?ずばり、回転数と大当りの回数からみる理論もボーダー理論になんら劣っていないと思います。なんらかのルールを自分で決めてそれで尚且つ、年間収支が安定している人以外、パチンコは遊びと割りきる人以外辞めたほうがいいのでは。

★りんか★さん
[No.11]★りんか★さん

夜中にごめんなさい(;_;)
あたしは、前日、前々日と同じくらい出てる台(特に25回~35回ぐらい)を選んでます。
マイホは、いい流れが3日くらい続くし、爆発した次の日やハマりばかりの次の日は怖くて…。

あまり参考にならなくてすみませんm(__)m

あんじゅさん
[No.10]あんじゅさん

こんばんわカミツンさん 当りは 前日ぐらいは みます やはり  20以上はでてるのがいいです あと イベントなどで でていた台は覚えています やっぱりイベント時はでてるからでも 今日は この間打った台が  1200くらいはまってました 恐ーい 海の島は空席がなくて 今日は甘デジのクウちゃん打ちました 楽しかったー(^^)v

カミツンさん
[No.9]カミツンさん

アラウンド1909さんあんじゅさんありがとうございます!!参考にさせてもらいます。
ちなみに夕方から打つ時も前日前々日の当たり回数などは見ますか?見るならどのような台がいいですか?教えて下さい(^O^)

あんじゅさん
[No.8]あんじゅさん

こんばんわカミツンさん 勝率は8割くらいかなー 最近は座るとでちゃうんです だいたい100くらい回してでないのはカニ歩いてますよ 海とは相性がいいのかな… でもヨン様には今日も会えませんでした

ピカチュウちゃんさん
[No.7]ピカチュウちゃんさん

お初です。あんじゅさんの立ち回り、納得!そんな台だけ打てば勝率も上がると思います。でも、マイホでは10回当たりで1000以上ハマってた人も居たので止め時が肝心かなぁと。レス立ち上げた方、皆さんのレスはかなりの情報ですよ!
頑張って下さいね!

★りんか★さん
[No.6]★りんか★さん

カミツンさん、こんにちわ(*^□^*)

大海の勝率は、7割ぐらいですかね~。

しばらく海シリーズはやってなかったんですが、マイホールでけっこう力入れてるみたいで(ウチのマイホはサンヨー台が少なく、全く出てなかったんですよ)、いつもドル箱の山だったんで試しにやってみようと思ったんです。

そしたら、案外あっさり当たるし、よくパールフラッシュも鳴るので面白くて♪

パチ雑誌読みまくって完全にオカルトですが、連チャン後の1箱飲ませぐらいでヤメてる台狙いでカニ歩いてまぁす♪

カミツンさんもぜひ試してみてください。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)