CR大海物語スペシャル

うみっこさん

パチンコ組合

うみっこさん

大海とは関係ないんですがすいませんm(__)mパチンコ組合というものがあってそこにお金を出して「この人来たら教えて」とか頼めるのでしょうか?換金したお金もいくらだったか教えたりも 知り合いの方がそんなことをされたと言ってます(+_+)どなたかご存知でしたら教えて下さいm(__)mこんなことされたら何か嫌ですよね!(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
さぁちゃんさん
[No.12]さぁちゃんさん

こんにちわ(^o^) パチンコするなって言われてもねぇ…。でも打ちに行ってるんでしょ?だけどアタシも前の♂どっちかいえば反対してたかな?まぁ娯楽ですもん趣味みたいなもんよね。けど娯楽の域越えてるよ、最近のパチは!特に大海は深海や(>_<)その辺りを心配されてるんでは?

うみっこさん
[No.11]うみっこさん

パチンコするなと言われてパチンコ組合にチェックしてもらったとか言われたらしいですよ 組合に頼んだのは嘘っぽいですけどね(-.-;)

さぁちゃんさん
[No.10]さぁちゃんさん

うみっこさん久しぶり!その人チェックされたら困る事あるん?なんか理由有りなんでしょうか?しかし、楽しくないよね(ムカ)

うみっこさん
[No.9]うみっこさん

おはようございます(^-^*)/昨日知り合いの方に返事を聞きました!ブラックリストに載ってる人が来た時はもちろんチェックするけど一般の人だと組合はそんなこと頼まれてもしないと思うよって言ってました 組合の人と知り合いだったりしたら一般の人でももしかしたらチェックするかもって感じですかね~

さぁちゃんさん
[No.8]さぁちゃんさん

うん、それがいい!以外に早く解決するかも(^^;  また展開あったら聞かせてね!ちなみに今日も夕方行ってめっちゃ負けた~!勝てないなぁ…。どんだけ貯金してるか、うちっこさん朗報待ってます!

うみっこさん
[No.7]うみっこさん

知り合いの旦那さんがあるホールの責任者やってるんで旦那さんにそんなことできるのか今度聞いてもらおうかと思ってます 私の知り合いもパチ大好きなのに可哀相な気がするから…(T_T)

さぁちゃんさん
[No.6]さぁちゃんさん

うみっこさん、益々怪しげですね(+_+) それはやっぱり裏が関わってるんちゃう?あんまり関わらない方がよろしいかと…。される側にも何か有るからでしょうが…。うーん、ちょっと不気味な?お話しで、、不可解ですね!楽しめないなぁ(;^_^A

うみっこさん
[No.5]うみっこさん

パチンコ組合って言うから一つのホールに頼んでるんじゃなくてどこのホール行っても分かるって感じらしいですよ!本当ならばそんなことして何になるんでしょうかね!

さぁちゃんさん
[No.4]さぁちゃんさん

なぁんだ、そっかぁ…。それは個人的に複雑そうやね。それは、辞めさせようと脅かし半分かな?状況解らんからなんとも、でも私的にはあんまり関わらない方が…。だってパチンコって娯楽ですもん、そんなん聞いたら楽しくなくなるやろ?しかし、最近の機種は大海もどれも娯楽の域越えておりますね!パチ屋に貯金しまくりさぁちゃんでした!うみっこさん楽しんでね!

さぁちゃんさん
[No.3]さぁちゃんさん

うみっこさん、またまたごめんなさい!先程はほんとえ~って(@_@)ちょっと興奮気味な文面で失礼したです(^^;  しかしそれはあっては成らん事と思うし、そんなホール行かれないねぇ。でもそこの地域全体なら問題ちがう?私がもしそんな立場になったら警察呼んで一緒に事務所行く!訳知りたいやん(^_^)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)