CR大海物語スペシャル

万枚達成の予感さん

突確

万枚達成の予感さん

みなさん
こんばんは。

朝一初当たり確率回転数以内(400回転以内)で、
突確当たりから6000~8000発獲得し、
それが飲まれずに順調に伸びる台は、
終日閉店まで好調な気がするのですが、
みなさんの意見経験を、
お聞かせ下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
さぁちゃんさん
[No.1]さぁちゃんさん

うん、アタシもそう思う!初めまして、万枚達成の予感さん!そういう台って深いハマリもたいしてないし、仮にあってもまた復活してくるもんね(^.^) 最近はそういう楽しい台に当たらんなぁ…。店が出さないんだもん勝てないよね。マイホやっぱり変えた方がいいと思いますか?毎日ハンパちゃう位負けてるよ(^^;。ところで万枚達成って言うからにはスロも打つの?万枚と聞くと昔の良き時代を思い出すなぁ、、実は今5号機に替わってスロッても全くあかんのでパチンコ三昧の日々です。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)