CR大海物語スペシャル

ちゃんちゃん3さん

大海スペのヤメ時

ちゃんちゃん3さん

皆さんはじめまして。大海スペシャルって波が荒いですね。私は、6連続単発の台で、突確から、4.5回ずつの数珠繋ぎでトータル30回(一度500回越しましたが)その後千回越えても全く当たらず!を経験してしまいました。やはり300回位でヤメですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さぁちゃんさん
[No.4]さぁちゃんさん

お初です!私も色々経験してます、確かに自分の後めっちゃ数字上がってて次の日悔しい思いしたり、打ち回し過ぎて飲まれたり、はたまた深いハマりこなして単発で終わったりしてますが…。最近思う事はリーチや発展率その時の台の状況にもよるけど、ようは自身が納得するかせんかが大事(^_^) 打ち回す時は全部飲まれる覚悟要るし、何箱かこれだけは持って帰るで!とか、時短後250位以降大海は特に何処から吹き出すなんて解らん台!だからね毎日打つ為にはどうするかが大事!その中でも時に大レンチャンに遭遇する場合もあるから(^_^) 色々他のスレッド見ているがみんな厳しい中頑張ってる!勝てば官軍、良い結果をどれだけ残せるかが大事じゃなぁい?大海は深いし時には勇気ある撤退も必要!お互い頑張りましょう(^o^)

suharuさん
[No.3]suharuさん

みなさん、お初です!
300回したのなら後、60は
回したほうがいいと思う。
その間、Sリーチが頻繁であげくに魚群外したら、終了!
魚群外してすぐに戻って来たらサイコーだけどねー!

フウテンのトモさん
[No.2]フウテンのトモさん

俺の場合はまず時短で魚群外した時と時短でリーチがほとんど掛からない時は時短終了即時にやめてます。
それと350回転までで止めてますよ。

Pドラさん
[No.1]Pドラさん

これは、今までの海シリーズでの経験ですが・・・
ベストなやめ時は、330付近。次は550。
あと、700~800ってゆーのもなかなか!
それ以降は当たるまでやめない。
参考になるかわかりませんけど・・・

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)