CR大海物語スペシャル

カミツンさん

夕方からの打ち方を教えてください!!

カミツンさん

僕はサラリーマンで基本的に平日は夕方からしか行けず残業も多いので週2回くらいしかホールに足を運べばません、ですので台のデータもとれないのですかが夕方からはどのような台を打つのがいいのです?(回転数や当たり数、前日などの当たり数、投資金などなど)
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
suharuさん
[No.36]suharuさん

気になって来てみました!

カミツンさん(>_<)

無事を祈ります(´Д`)

suharuさん
[No.35]suharuさん

フルケンさん おはおはです!
まだΖΖΖですかね(^^)


自分は仕事です(>.<)


ΟΚ(≧▽≦)ゞですょ!

遊びに来て下さぃ(^O^)


昨日は久々に惨敗しました

今 へこんでます↓↓↓



        (T_T)?

フルケンさん
[No.34]フルケンさん

スーハルさんこんばんわ。  最近勝率いいのですね。うらやましいっす。 

僕はちょっと負け続きです(><) 
沖海もなかなか根強い台ですよねー。僕は大泡予告が好きっす。 

今日は大海では50回転ぐらいで確変を引きましたが、結局ワンセットでのまれちゃいました。

あの~ここのスレ主さんがおられないようなので、また来られるまでスーハルさんの海のスレの方にお邪魔させてもらってもいいでしょうか?

suharuさん
[No.33]suharuさん

フルケンさん(^o^)
        ちょりぃ~っす


もしかして
    さすらいのパチンカ―!

      凄いです(^O^)/


自分は沖縄にかなりハマってましたρ

今は海スペ>^_^<


たまに稲中→^_^;


勝率はバッチコォ~イなのだ☆

何か発見があったら
   ス‐ハルに教えて下さいね

フルケンさん
[No.32]フルケンさん

スーハルさんこんにちは。  そうですね。 
毎日行ける方はすごいですよねー。 
たまにだとやっぱり前日の台の挙動などを実際に見てないからやはり一発逆転狙いしちゃいますね(^^ゞ 

実は数年前は毎日パチンコに行ける環境でしたので、海物語で結構稼ぐ事ができましたよー。

suharuさん
[No.31]suharuさん

モ?ニンでございますρ


実は仕事なのだ×××

メチャメチャ眠眠ぅ?????


マリンちゃんに逢いた→ぃ

サムにはもっと逢いた↑ぃ


        (>ε<)


でも自分達はたまにしか行けないじゃないですか×

毎日通ってる人達って凄いなぁーって

たまにだとデーター見ても
         ピンとこないし∽
行く度に大爆発狙ってるんだけどなぁ?(´Д`)

suharuさん
[No.30]suharuさん

主さしおいて(__)


フルケンさん!
海はふかぁ?いものがあるんですよ( ̄▽ ̄)



ハンパないっすρ


酔っ払いなのでネンコします

     許してね?(@_@)

フルケンさん
[No.29]フルケンさん

スーハルさんこんばんわ。そーですねー、なかなか仕事で行けないですねー。 
イベント行けないのも辛いっすねー。 

僕は海をいつも短時間勝負でやってる事が多いですー。  
最近魚群よりクラゲやら泡で当たる事が多くなってきましたわー。 

そーいやスレ主さん、しばらく見てないですねー。 お忙しくされてるのでしょうね。

suharuさん
[No.28]suharuさん

おはょぉございます(^^)

フルケンさんはじめまして!



自分も月2行ければ
          いいほうかなρ

ワンセットで終わってしまったのかぁ?戻りも無しじゃ
諦めですね(>_<)


今日海のイベントなんですよ
行きたいけど仕事が…

    辛いっす(´Д`)


レス主さんは何処へ…

フルケンさん
[No.27]フルケンさん

suharuさんこんばんわ。 初めまして。最近ここのスレ主さんが来られてなくて自分もなかなか海を打つ機会がなかったんですよー。
数日前に自分も超ハマリ台を一発逆転狙いでいきましたよ。
結果は1K投資で泡スーパーで確変ゲットしました。 \(^O^)/ 

が、しかしワンセットで終了しました(^o^;

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)