CR大海物語スペシャル

タケさんさん

海シリーズですが?

タケさんさん

近所にあるホールなのですがスーパー海物語(甘デジタイプ)の場合、確変図柄で当たった場合はST5回転で必ず当たるのでしょうか?また、通常図柄の場合25回転で終わってしまう絵柄があるのでしょうか?知ってる方がいたらお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
回転未来さん
[No.15]回転未来さん

タケさん、こんばんわ(^o^)

自分も同じく北斗(羅王)で同じくらいやられましたよ(笑)結局2通→2通→2通→5R→2通でした(泣)

とにかく当たる気がしませんね。まともな当たりは1回のみ…なんなんでしょうか?

当たりはステージチェンジ(赤)→ジャギ予告→ケンシロウ指ポキ→タイトル白→カットイン緑でした。全く期待してませんでしたが、当たってくれましたね(笑)

自分も給料入るまで打ちません

タケさんさん
[No.14]タケさんさん

夜分遅くにこんばんは タケです。
最近、全くと言っていいほどツキがありません。北斗で80Kの投資するも小当たり1回のみで出玉一回も無し‥
帰り際には全台出ているのに自分だけ出玉無し?意味が解りませんでした。海よりキツすぎと思いますね…しばらくは1パチかゲーセン通い?かな。

回転未来さん
[No.13]回転未来さん

タケさんこんばんわ(^o^)

もうアプリ配信中なんですか?サミーさん気合い入ってますね(笑)
ま~、北斗も色々な複合がないと当たってくれそうにないですね~。目指せ、羅王昇天です(^o^)

タケさんさん
[No.12]タケさんさん

こんばんは タケです。 それは厳しいですね。まぁ、自分も忙しくて最近は近所で打つぐらいですけどね‥ 話は変わりますが北斗の拳のアプリができたので試してみましたが、花の慶次みたいな作りでこれはハマると思います。しかもジャギが強くなってました(笑)

回転未来さん
[No.11]回転未来さん

タケさん、こんにちわ(^o^)

大夏祭りと侍の扱いが酷すぎます。数日に渡って下見してますが、当たらない上に回ってなさそうでした(-_-メ) とりあえずマイホでは回避になりそうです(u_u)o〃

そうそう、最近SANKYOさんのアツい擬似連の方程式情報をゲットしましたよ!

これを知ったら何で当たらないのか納得できます。

回転未来さん
[No.10]回転未来さん

たけさん、お久です(^o^)

テンカなんですが、まだ打ててないんですよ~(-_-; 台も少なく、新台なので台確保は無理ですね。早く打ちたくてウズウズしてます(笑)

他にも七人の侍、響三姉妹…打ちたい機種が多すぎて困ってしまいます(☆o☆) でも、夜からでは空き台はなし(._.)ションボリ

週末も午前中は私用があるので朝一はできないんですよね、なんか愚痴ばっかですいませんm(__)mペコリ

まぁ~、人気なくなってからゆっくり打ちます=^ェ^=

そうそう、単発で全飲まれなんて日常茶飯事ですよ!今回は引きが弱かったと気持ち切り替えて頑張りましょうo(^ヮ^)o

また情報交換しましょう!!

タケさんさん
[No.9]タケさんさん

回転未来さん こんばんはタケです。テンカver.初打ちされましたか?昨日は近所のホールで初当たり1Kで当たったのですが波を読むためにそのまま流してしまって‥
そのまま止めておけば良かったです(泣)。自分も北斗の拳は楽しみですがちょっと様子見ですね(笑)

回転未来さん
[No.8]回転未来さん

マイホはモエでなくテンカなんで、ちょっと腰が引けていたのですが、それ聞いて安心しました。一度くらいは打ってみてもよさそうですね!

来週はいよいよ、皆さんお待ちかねの北斗が登場しますね(^o^) CGとかめっちゃ綺麗でリーチもカッコよくて楽しそうです。しかし不思議ですね~、雑誌を読んでても当たるイメージが全く沸いてこないです(笑)

タケさんさん
[No.7]タケさんさん

回転未来さん こんにちわタケです。全くその通りですね。大夏祭りは自分のいってるホールはモエver.ですが普通に1000近くハマってますね。なので自分は500回位回してある台しか打ちません。桜柄ハッピのテンカが2回続いて出現して綿あめリーチでボンベも桜柄だったので当たると思いきやハズレ?でも、次のリーチで当たりました。しかし、連チャンしてもまたハマる傾向がありますね。ちなみに、初当たりはテンカと同じ位ハマりやすいと思います。

タケさんさん
[No.6]タケさんさん

回転未来さん こんにちわタケです。全くその通りですね。大夏祭りは自分のいってるホールはモエver.ですが普通に1000近くハマってますね。なので自分は500回位回してある台しか打ちません。桜柄ハッピのテンカが2回続いて出現して綿あめリーチでボンベも桜柄だったので当たると思いきやハズレ?でも、次のリーチで当たりました。しかし、連チャンしてもまたハマる傾向がありますね。ちなみに、初当たりはテンカと同じ位ハマりやすいと思います。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)