CR大海物語スペシャル

辰一さん

大阪の人

辰一さん

初めまして、シンと言います。
最近大海物語SPにハマリました☆
同じ大阪でパチンコすきなかた宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
辰一さん
[No.52]辰一さん

久々に帰ってきました

さぁちゃんさん
[No.51]さぁちゃんさん

シンさぁーん、お元気ですか?頑張ってますか?あちきはあの500でツキ使い過ぎたみたいでさっぱりです(>_<) 当分自粛、毎日毎日福沢さん紙切れのごとく消えて、財布空になるの嫌になりました!お金云々より気持ちついていかん!さぁちゃんしばらく休憩、シンさん頑張ってね(^o^) 朗報期待してるで~( ̄▽ ̄)v

さぁちゃんさん
[No.50]さぁちゃんさん

うわぁ、シンさんも!?凄いなぁo(^ヮ^)o  ほんま毎日毎日沢山福澤さん使わせるんだから、たまにはこーゆーご褒美なきゃねぇ!!今日はマイホ新台入れ替えで三時オープン、まもなくやけどこんな日に行くといつもカモに変身させられるから行かんときますねん。昨日のんなくなったら哀しいなるもん(^.^) シンさんまたHappy♪なお話よろぴくね~☆

辰一さん
[No.49]辰一さん

おはようございます☆
五百円で13連チャンはいいなー☆
俺は昨日五百円で七連チャンでした(^O^)

さぁちゃんさん
[No.48]さぁちゃんさん

皆さんおはようです。昨日一台だけ空いていて500円で13連ちゃんしました!いつもは片手ゼロ四つ突っ込まな当たりなかったのに久しぶりにスカッとさわやか…!パールラッシュに久々に遭遇、時短で引き戻しなかったのでスパッと辞めて両親連れて食事とカラオケ楽しんできました!皆さんも頑張って♪d(⌒〇⌒)b♪

さぁちゃんさん
[No.47]さぁちゃんさん

シンさん、皆さん深夜にどうもです!今日も撃沈沈没しました(-_-#)  他の掲示板も見てるけど、大海組は凄い内容ですね!!マイホの常連達も顔付き変わって来てるし、交わす内容も凄い!なんか今のパチンコって近々社会問題になるんちゃう?しかし、ギャンブル性高いし、社会問題に発展したのもあってスロットあんな風になったんちゃうのん?今のパチンコヤバいと思いませんか?店側もやりたい放題に思いませんか?

さぁちゃんさん
[No.46]さぁちゃんさん

シンさん、今日はまずマイホ一杯でアマデジ沖海からアマデジ稻中卓球、ジャグ全くペケ!店変えて沖海で六連してとんとんまで持って来た。シンさんなんかアカンなぁ…。哀しいなるね…。こんなに嫌になるのお久です!打ちたく無いと思うもん(+_+)

辰一さん
[No.45]辰一さん

さぁちゃんさん
初めまして、宜しくです☆
今日沖海を打ってみました☆
単発二連チャン…(>_<)

あかんなー最近…

スロットどうやったかな?

さぁちゃんさん
[No.44]さぁちゃんさん

皆さんはじめまして!私も海仲間に入れてもらえたらなぁーと…お邪魔します。最近の大海どないですか?あちきは、、盆明けから昨日まで丸五つ単位で負けてます(>_<)深い深海こなして出た日はえ~けど…××。勝ち続けるのは難しいなぁーとため息の連発や!あんなに出てた海何処行ったんやろ?です。今日はこれからお久のスロットでも打ちに行ってきます(^_^;)

辰一さん
[No.43]辰一さん

そやなー(¥_¥)

台選びは大体回転数みたり当たり回数見て選んでるけど…

あとはサイトみてますな☆

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)