CR大海物語スペシャル

プラチナムさん

ハイエナ

プラチナムさん

10連チャンくらいとかそれ以上の大連チャンした後の200回転前後に当たることが多いです。連チャンして1箱入れて止める人が多く180回転くらいで空いてる事が多く、そんな台を狙って結構勝ってます。みなさんも試して結果を聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
プラチナムさん
[No.24]プラチナムさん

今日もハイエナ成功。9連チャンして150回転で捨ててあり180回転くらいで当たりましたo(^o^)o

エコ若葉さん
[No.23]エコ若葉さん

お初です。休ませるって、デモ出しだと思うよ。トイレ休憩してデモ画面出るまで待てばいいんじゃないかな。私も時短にいいリーチ外したり、あんまり静かだと50回で、デモ出しするよ。攻略本にはデモ出しを活用するように書かれてるけど、結果はいろいろだけどね

☆ペカペカ☆さん
[No.22]☆ペカペカ☆さん

はじめまして、へぇ~休ませた方いぃんだo(^-^)o

てゅか休ませるってどの位(・・?)

ペガスさん
[No.21]ペガスさん

はじめまして。
ペカペカさん、今日は時短即やめの台をハイエナして210で341かかりました。

時短中魚群外したので、台を休ませてから打ったら164回転目にきましたよ。

どんな状態でも、魚群がでたら、台を休ませる&モード変えが良いと攻略本によく載ってます。

☆ペカペカ☆さん
[No.20]☆ペカペカ☆さん

やっぱり、時短中魚群発生ハズレなどアツイ台はその後引き戻しやすく好調台濃厚なんですかねぇ?

てか左隣のおじさん私の右隣来て、左の台?回転で確変(´Д`)移ったおじさん泣いてます(・・;)

プラチナムさん
[No.19]プラチナムさん

りんかさん少しはお役にたててよかったです(^_^)

Skyさん
[No.18]Skyさん

おはようございます!

俺もハイエナの時は同じ様な台を選んでます!

調子がよく、初当たりが平均しているならベスト☆

特に時短中に魚群を外してやめてく台があればおいしい☆

りんかさん
[No.17]りんかさん

初めまして?海はノーマルとかや熱くないリーチでも当たるから面白いけど、波が読みにくいと私は思ってるんですが、この掲示板をみてそこそこ連チャンしてて時短後ちょっと回してる台を回したら200ちょいくらいで当たって 二回ほどプラスにできましたよ?ありがとうございます。

SKYさん
[No.16]SKYさん

初コメントです♪え~狙いは?朝一番で行かない。?パチ屋激戦区なのでそこそこ空いている店?午後1時~2時で、100回転未満の台を200回転まで回してみる。?土日祝日は行かない。(混んでいて台が選べない…平日休みの多い職業なので…)以上、myルールでした♪ちなみに止め時は午後6時頃ですが、皆さんの止め時ルールやmyルールのある方教えて下さい。

SKYさん
[No.15]SKYさん

初コメントです♪え~狙いは?朝一番で行かない。?パチ屋激戦区なのでそこそこ空いている店?午後1時~2時で、100回転未満の台を200回転まで回してみる。?土日祝日は行かない。(混んでいて台が選べない…平日休みの多い職業なので…)以上、myルールでした♪ちなみに止め時は午後6時頃ですが、皆さんの止め時ルールやmyルールのある方教えて下さい。

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)