CR大海物語スペシャル

野良ねこさん

ネッシー君かわいい!

野良ねこさん

確変中にリーチが来て泡がブクブク~その中にネッシー君が入ってましたぁ~(^-^)   ネッシー君かわいかったぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 612件中 1~10
野良ねこさん
[No.616]野良ねこさん

そうですね
休日の朝も…開店前に並んでるお客さん、昔ほど…は居ませんね

釣り師∞さん
[No.615]釣り師∞さん

殿下
にとっても厳しい時代みたいですね
客離れが進むと…


野良ねこさん
[No.614]野良ねこさん

パティンカーにも厳しい時代ですね

釣り師∞さん
[No.613]釣り師∞さん


打ち難いのは何処のも同じみたいですね
良い台なのに

野良ねこさん
[No.612]野良ねこさん

あっても、無いようなモノでは~困りますね

釣り師∞さん
[No.611]釣り師∞さん

殿下
釘キツキツで回らんですよ
有って無いようなもの

野良ねこさん
[No.610]野良ねこさん

リン
裏です
いいなぁ~

釣り師∞さん
[No.609]釣り師∞さん

殿下
それ結構きついですね
マイホとサブホにはまだ設置してありますよ

野良ねこさん
[No.608]野良ねこさん

1パチならやってみたいけど1パチにすらラオウ無いです

釣り師∞さん
[No.607]釣り師∞さん


も利益が出ない台は置いときたく無いでしょうから、仕方ないですよね
最近は殆どです

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)