CR大海物語スペシャル

おまるちゃんさん

海 大好き

おまるちゃんさん

初めましてスロットの海物語に はまってたんですがたまたま 打った スーパー大海物語スペシャルにハマっちゃいましたぁパールランプの点いた時の うれしい事今頃 初心者なんですが よかったら いろいろアドレス下さいねっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
おまるちゃんさん
[No.28]おまるちゃんさん

こんばんはプチ勝ちで 貯めてきた お金…土日と今日で マンボ-ちゃんで ¥33000も やられたぁあと少しの軍資金ショック一応 まだ 今月は プラスだけど

おまるちゃんさん
[No.27]おまるちゃんさん

こんばんはホントに 私は 神戸だから 震災に あったから もう 嫌だし 怖いな揺れたんだね大丈夫で よかったよぉこれから 東北は 大変だね頑張って 欲しい

りーなんさん
[No.26]りーなんさん

おはよー戦後最大級の震災だって am4時に長野県を震源とする地震が有って目覚めたょこっちも昨日は阪神淡路大震災の時と同じ位揺れたよ比較的北陸地方は大きい地震ないから無事生きてるょ でも明日は我が身!謹んで被災地の皆さんお見舞い申し上げますパチってる場合じゃないけど勝ったら義援金募金するね

おまるちゃんさん
[No.25]おまるちゃんさん

大地震 テレビで 知ったの富山県は 大丈夫かな?神戸は 大丈夫だよぉ 凄い事に なってるねぇ

おまるちゃんさん
[No.24]おまるちゃんさん

こんにちは励ましのお言葉 ありがとうりーなさんっ 私も バック 魚群にしたよぉ~真似して ごめんね(^^ゞ

りーなんさん
[No.23]りーなんさん

おまるちゃん goodjob勝つ事ばっかり考えず とにかく負けない事重視だょ 結果的には同じ事なんだけどかなり重要だと思うょ プラス収支維持して暖かい春に成りますように

おまるちゃんさん
[No.22]おまるちゃんさん

こんばんは甘デジかぁやっぱり 普通のが いいなぁ~ここんとこ 2月のマイナスのせいで 使えるが少ないから 海物語のスロットで 一万円チャレンジとかして 遊んでますぅいまんとこ 3月は プラスだよぉ今日 明日と神戸はそっちは どうかしら?雪は もう 溶けたかな?

りーなんさん
[No.21]りーなんさん

おっぅーだょおまるちゃんが打った台って同じ沖海でも甘デジの方!確率99分の1だから理論上5千円で大体当たる計算だょ だからすぐ当たったんだと思うょ時には3万発位出る時有るょまぁー甘でも800回転位はまる時有る要注意だょ もう少しパチ本見て勉強してから打った方がいいかもょ嫌な雨だね 一週間頑張RO

おまるちゃんさん
[No.20]おまるちゃんさん

こんばんはこっちも 一円パチンコ コーナーがある店ばかりだよでも 私が 京都で 打った台は 四円パチンコなのにぃ 一回当たったら 6ラウンドで終了なのは 何故だったんだろう??(゜Q。)??6連チャンしたのに 二箱なんてショックだったよ

りーなんさん
[No.19]りーなんさん

遅く成ってごめんねパチンコの主体はもともと4円だけど不況だからね パチ人口の減少に伴い今日この頃では 1円や2円専門店が増えてるょ大阪の方じゃ20銭パチも有るょさすがに1円以下じゃ打てないよね 貴重な人生時間と体力の無駄だから…勝てる様に成るまで1円で修行積むのも有りだょ神戸の方はどんなんかな?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)