CR大海物語スペシャル

ぶ~こさん

そんな

ぶ~こさん

海始めてやって1050まではまったそんなにはまるの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぶ~こさん
[No.7]ぶ~こさん

今日も海やった。最初は150回転で当たったけどそれっきり他の人やってるのみてると連チャンしてるのおおいんだけどな…運悪いんだな

ぶ~こさん
[No.6]ぶ~こさん

は~い!ありがとうです

文徳大爆発さん
[No.5]文徳大爆発さん

ヤメ時は難しいね 
出たら面白いから気が向いたらまた打ってね

ぶ~こさん
[No.4]ぶ~こさん

魚群はずした辞めるべきなんだねリーチはそれなりにかかるんだけどな

文徳大爆発さん
[No.3]文徳大爆発さん

魚群3連続外しは痛い パールフラッシュが鳴らないと安心できないね

ぶ~こさん
[No.2]ぶ~こさん

魚群三回もはずしたから余計むなしい当たる気しなかった

文徳大爆発さん
[No.1]文徳大爆発さん

はまりますよ 
スペシャルはハマルときゃ1000普通に越える

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)