CR大海物語スペシャル

?ヤマト?さん

沖海

?ヤマト?さん

一昨日、朝一アグネスで千円でかかり5000発程もって沖海に
4、50回転回したトコでハイビが一瞬クルっとその後ロングのキュインで亀さんGET そこから突確なしで14連→221回転でレッツマンボーからサメさんGETそれが昇格してーの5連→時短抜け108回転でハイビがキュインでまたしても確変から3連で辞め92200円換金しました
昨日いつもはいかないパチンコ屋さんへ嫁さんと! 用があったので打てる時間が決められてたので遊パチの地中海に隣どおしで打ち始め3千円でアンコウさんでキュイン
嫁さんも負けじと3千円でかかりいきなり15R やるね~なんていいながらしばしば打つ両者!
俺は3連で全ノマレ 嫁さん二箱目に突入! 嫁さんにもらった一箱でアグネスに 50回転程回すもスーパー一回もなし 台変えて沖海の遊パチへ~!
打ち始めてて3回転めにハイビがキュインの後リーチでロングのキュイン! ボタン押したらサムさん登場 待ってました と思いつつ100回転の時短抜け単発
それから40回転程回してかかり6連→50回の時短抜けた後8回転でかかり3連→それから四回続けて単発
まぁ4回とも時短抜けのすぐかかるパターンだったので玉は増えもせず減りもせずで遊パチの沖海飽きたんで普通の沖海に台移動!移動後5回転目にチャンス目2回の後カニさんリーチ! マンボウ分裂からスーパーへ 魚群確定パターンですね
それがいとも簡単にカニさんGET
嫁さんに即効メール
嫁さんも持ち玉持って隣へ! 俺はそこから突確二回含み14連
嫁さんは一箱目なくなり際にでかかり純粋に13連2人で129600円換金2日でプラス220000円
用事は途中でキャンセルの電話入れましたとさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
あけまるさん
[No.1]あけまるさん

ヤマトさん初めましてあけまるです。読ませていただきました!やるねやめられますんだね  また武勇伝聞かせてね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)