CR大海物語スペシャル

ルチルちるさん

初めまして船長サマ☆

ルチルちるさん

今日、初めてドクロとお会いする事が出来ました ( ^^)Y☆Y(^^ )やっとです。しかも、船長登場する前に枠外からの当たり!サムにも会ってしまって…。こんな事、2度と無いような気がします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ルチルちるさん
[No.4]ルチルちるさん

沖縄2のマンボウのターボみたいになって過ぎ去っていくのはプレミアなの?

ルチルちるさん
[No.3]ルチルちるさん

船長登場後に5回続きました。その前に時短中に枠外サムが登場してたので…。この台自体は計12連チャンしました。

あけまるさん
[No.2]あけまるさん

チルチルさん初めましてこれが骸骨船長っていわれる奴ですか未だかつて自分含め周りでもってみたことない連チャンするのかな?骸骨船長くると?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)