CR大海物語スペシャル

釣り師∞さん

☆大海SP研究室2☆

釣り師∞さん

           
  原点回帰です
    m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1880件中 1~10
釣り師∞さん
[No.1891]釣り師∞さん

殿下
軽い偏頭痛なら頻繁に出てますよ

マイホの大海は残り台であります
とても打てる調整じゃないし

野良ねこさん
[No.1890]野良ねこさん

リン
リーダ一しゃん
あむっち
ごきげんよう
リン
頭痛大丈夫
…
今日も蒸し暑いですね
暑いの苦手です
皆さん
Enjoyしてますか

釣り師∞さん
[No.1889]釣り師∞さん

殿下
偏頭痛持ちだったんですね
最近忙しいせいかチョクチョク出てます
頭痛薬は必需品ですな
放って措くと吐き気ありますねぇ

とりま、もも適当が1番です

野良ねこさん
[No.1888]野良ねこさん

リン
リーダ一しゃん
あむっち
こんばんわ
リン
私も偏頭痛
前は…吐くまでありました
リーダ一しゃん
調子は…どうですか
あむっち
オメありがちょ
あむっち調子悪そうですね
お大事に…
元気になってパティンコ行ってちょ

釣り師∞さん
[No.1887]釣り師∞さん

まむっち
お疲れ様です
偏頭痛は辛いですね
もはや耳栓なしでは長時間には居られないですよ

あみまむさん
[No.1886]あみまむさん

釣りさん
ねこちゃん
リーダーさん
おはよーございます
今日はあっぢぃです
釣りさんも偏頭痛持ってるんすね
ワタシも以前すんごぃの持ってました
気分がになりマス
最近は随分楽デス

みんな~
今日も仕事&パチ&イロイロ頑張っちゃいましょ
     ('-^*)ノ

釣り師∞さん
[No.1885]釣り師∞さん

まむっち
流石にに玉は…(笑)

耳栓せずに長時間に居ると持病の偏頭痛が出るんで必需品です
自台の音はちゃんと聴こえますけどね

あみまむさん
[No.1884]あみまむさん

釣りさん
はい
途中で痛み我慢出来なくなって隣の兄チャンに台譲って帰って来ました
耳栓‥パチ玉‥ですか(≧∇≦)

釣り師∞さん
[No.1883]釣り師∞さん

まむっち
無理はいけませんよ
頭痛くなるでしょ
耳栓して打つと良いですよ

あみまむさん
[No.1882]あみまむさん

釣りさん
ねこちゃん
リーダーさん
お疲れちゃまでっす(*^-')
釣りさん
そちらはあっぢぃですか
こちらはでジトっです
実は昨日具合がなのに鎮痛薬飲んで行っちゃいまちた
バチがあたったんでしょう‥今日はダウンっす

ねこちゃん
勝ちΩ~デス
素晴らし過ぎます

リーダーさん
今ののトランクス姿も充分セクスィーですゎ
         

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)