CR大海物語スペシャル

れんたろうさん

教えてください

れんたろうさん

(1)泡前兆予告×3プラス魚群の信頼度は何%ですか?
(2)泡前兆予告×3プラスノーマルの場合の信頼度何%ですか?


お客さんに聞かれたのですがわからなくて(´・ω・`)
わかる優しい方教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
age嬢まぃ☆さん
[No.7]age嬢まぃ☆さん

滑りリーチ説明しにくいんですが、図柄と音が一瞬止まるんですよ
だから前兆きて音が止まるといつも期待しますね
ちなみに全モード共通です。
打ち込めば違いがわかりますよ

れんたろうさん
[No.6]れんたろうさん

ですか(´・ω・`)(笑)
わたしの場合は当たる時だけ魚群モードが欲しい(笑)

滑りがわかるってなぜわかるんですか?Σ(xωx)
教えてください

age嬢まぃ☆さん
[No.5]age嬢まぃ☆さん

いや、3回泡前兆きてリーチにならなかったらもっと虚しいですワラ
戻り滑りリーチゎリーチなる前に分かるよ

れんたろうさん
[No.4]れんたろうさん

釣り師さん回答ありがとう私パチンコ店員なんですがお客さんに聞かれて次回までの宿題になってました(笑)
age嬢まいさん
わかります
はずれるならせめてリーチにならないで欲しい(笑)


私はいつも滑り予告でびくっとなります
小心者です

釣り師∞さん
[No.3]釣り師∞さん

それに2回ハズされると心折れます(笑)

釣り師∞さん
[No.1]釣り師∞さん

泡前兆×3→魚群で60%程度、泡前兆×3→ノーマルであれば80%程度だと思います。
あくまで個人の体感としてですが…

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)