CR大海物語スペシャル

ゆうや KOOLさん

質問です

ゆうや KOOLさん

7で揃ったら,確変になりますよね
そして,確変中に3・4・1が揃ったんですよ

なのに次は6で揃って時短になって全ての時短が消化されて通常の画面に戻ったんですよ
6が揃った後に何回かリーチが来ましたが,あっさり滑りました

あの確変中に揃った3・4・1は何の意味だったんでしょうか
自分はてっきり確変中にその数字が揃ったんで,次も確変になる数字が揃うと思ったのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
あけまるさん
[No.1]あけまるさん

ゆうやさん、はじめまして341はもう一回はでますよーてことで次回確変確定ではありません でも期待しちゃいますよね   あー大海久々打ないなあ また頑張ってね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)