CR大海物語スペシャル

ZPINさん

連ちゃんした方

ZPINさん

3パターンのどれでもいいです。連ちゃんした方何発出したか教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 1~10
ZPINさん
[No.122]ZPINさん

ミサンガさん!どうですか?最近は今日行ってまた負けてしまいました。(-_-;)

ミサンガさん
[No.121]ミサンガさん

不況は当然だけど全くこのご時世にパチンコを打ちに来る客を大事にしないなって!何だか同じ客じゃなく新しい客をいれよがスローガンみたいですよ     朝一番来る客は突っ込んで夕方出すもんね        ZPINさんのいう2000円で当たり引けなきゃ止めるのが身の為ですよ      本当ヤバイ位に毎回負けます今日は少しずつ休みながら打っても9000円負け 普通そんな大金毎回捨てられないよね行けば行くほど大赤字来る客はかなり勝率いーんですね

ZPINさん
[No.120]ZPINさん

客は少ないじゃないすか?仕事終わってパチンコ屋の前辺りを通るとティッシュ配ってたり、呼びこみやっているのを見ると、厳しいように見えますよ。ん(-_-;)勝ったらすか?なかなかこのごろ勝ってないすけど…。いいとこで止めるって難しいですよね。行って負けるという前提で、もし勝ったら、何か物に替える。こうなりゃ元は2000円それで来なきゃ止めて帰る。ま・答えにはなってないすけど…。

ミサンガさん
[No.119]ミサンガさん

ハーイZPINさん     どうでしょう?お店に客多いて゛すか? うちの方なんて客が少なくて出玉が出せない感じですよ客単価が上がりすぎで来た客は鴨られるだけなんかこのご時世来る客が間違っているみたいね行く度何万も持って行かれ馬鹿馬鹿しい  何処のパチンコ屋も一緒かな?お金10万あっても勝てる気持ちしないわ勝ったら行かない出来ますか?

ZPINさん
[No.118]ZPINさん

っていうかある時を境に急に出なくなった気がするんですよ。つまり、全部の台が回収へ・・・。新機種の台は少し出してまあ新機種は、スペック(その台の出玉能力)が小さいのて゛、店側は、回収ってことすよ(+_+)。

ミサンガさん
[No.117]ミサンガさん

HELLOZPINさん間開きすぎで本当ゴメンナサイ  お互いタイミング失いすぎですね  派遣は登録制度のだから自由出勤ですうちはずっと水商売ホステスやっていましたけど時代も年齢も無理です辞めましただからパチンコで少しでもプラスにしたいけど逆に過剰投資してしまう最近ですハマリ台を見るとつい始めてしまい一週間前にホール1で50000円突っ込みどんどん撃沈 しようがないから後日ホール2で2000円で65000円ゲット次の日も3万勝ちしかし調子ずいてまたもやハマリ続けてまたもや50000円マイナス  昨日今日と収支ちょい負け  何となく最初に負けたホール1で釘をチェックしに行ったら釘広い 113回目でパーフラ怒涛の十連続 リベンジほぼ終了   しかしこの頃勝つっていうのは至難の技だよね知らないホールじゃ全く台を知らないし余り同じホールへ通うと向こうも対策を考えるし店員は敵と見るべし   じゃあズーピンさんは回収台の5連の台をつかまえたら続行しますか

ZPINさん
[No.116]ZPINさん

派遣ですか。大変ですね。確かに厳しいと思います。うちの会社も最近じや依頼しないもんな。その中で、やれてるってことは、ミサンガさん優秀なんですね。まあもう少したてば景気も上向くかも・・・。

ミサンガさん
[No.115]ミサンガさん

ZPINさんLong Time   no see Sorryです 余裕があると余りよく台を見ずに座って打っちゃうんだよね 特に普段もう店は出玉を出さないね  私派遣のバイトに行ってるんでたまに仕事帰りに行くだけですよ派遣じゃ生活たいへんなんだけどね全く景気がわるいよ!半年前はスナックやラウンジで働いていたけど客が減ったよサービス業はやばいね

ZPINさん
[No.114]ZPINさん

久しぶりに打ちに行って選んだ台が、桃太郎侍勝てるわけありませんよね。よくわかんないうちにおわったていうかんじすかね。ミサンガさんはパチンコやってない時は何やってますか?。

ミサンガさん
[No.113]ミサンガさん

ハーイZPINさん   アバター褒めてくれて嬉しいです ZPINさんのはいつもFineだね         最近パチンコやっていませんか?同じホールを見ていると毎週同じ台を狙ってて好調台をゲットしている輩とかこの時間はどの台が出るとか1000円DE連チャンさせるアラフォーがいます色んなパチンコで出没しかも厭味な位ソッコー当てるあれはサクラかプロか業者だろーな   地中海好きですか?なかなか当たりづらい機種ですよね100から200までで当たらなきゃヤバイかしら?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)