CR大海物語スペシャル

ぴっかいかい5さん

新予告は?

ぴっかいかい5さん

大海はシリーズで一番大好きだったな~(^^)今回はもちろん突確や一発告知はあるんだろうけど自分としては海にもスベリ予告リーチが欲しいな~!冬ソナ2や仕事人みたいなガセの多い連続スベリ予告とかじゃなくてスベリが起きたら激熱必至みたいなやつがいいな(^^)みなさんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
リーコさん
[No.2]リーコさん

こんばんわ(^O^)/滑りがあるのは面白そうですね!ちなみに導入時期は7月21日だったかと…(☆_☆)

Mrs.Zさん
[No.1]Mrs.Zさん

かいかいくんサン  初めまして♪ここの所の新台ラッシュで凹まくりも海シリーズに救われ、大海が戻って来てくれると知って懐かしさと期待で一杯♪ですv(^-^)v情報に寄ると リーチ時に一駒進み、戻り滑りが有る様なのですが、冬ソナや桜Verの滑りとは別物みたいですね…導入時期が解りませんが 心待ちにしています。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)