CR大海物語スペシャル

ミサンガさん

はまり台

ミサンガさん

基本的に朝から5時位まで打っているんですが流す作業に入る時は終店までいます。金曜から月曜まで毎日同じ台(はまり台)に18万位突っ込んでしまいました!金曜から殆ど同じ様な展開で最初に幾らか投資して数箱出たら飲まれ再投資しても少ない数しか出ずまた飲まれそれから出てこないパターンです。さて皆さんこの台はいつ爆発すると思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 1~10
あけまるさん
[No.526]あけまるさん

板前さん、おはよアバター面白かったわたしも観たいパチ恐怖症かな… わかるなあ 無理していかなくて正解よ甘デジ是非チャレンジしてみて 痛手を負ったパチンカーには何よりのリハビリだから    板前さんのホールは混んでるんだよね?マイホは九時には客引いてるそうです。九州祭り、何かおいしいもの買ったかな?

板前ですさん
[No.525]板前ですさん

あけまるさん、今日の休みは映画でアバターをみて、デパートの大九州フェアにいって、後はゴロゴロしてました。朝からスカパー!でパチンコ番組で、沖縄をやってたけど、やっぱり今月の-5万が痛くて、いくきになれず、普通の休みを過ごしてました。

あけまるさん
[No.524]あけまるさん

板前さんおはよ  うぅ((((゜д゜;))))   負け乙ですマジ厳しいよね…父も昨日は危うく金ねなくなるとメールしてきたわ同じく私も別ホールで一万負けました(T^T)今は甘デジチマチマ打って様子見るのをお勧めします。最初はやってらんねえ!甘デジなんて。と思うけど当たればサクサクいくから、きっときにいるはず  ちなみに何打ったのかな?マイホは海以外は危険コーナーに化してます

板前ですさん
[No.523]板前ですさん

今日もやられて、しました。最近は狙い台が解りません、昨年までの自分なりの台選びが、全くハズレまくり、引いても伸びないし、やっぱり冬は駄目かも。あけまるさんは、如何ですか?周りをみても、大連チャンはして、ませんね。何とか負けない立ち回りをしたいけど、駄目みたい

あけまるさん
[No.522]あけまるさん

板前さん、こんばんは!うちの方は給料日から月初くらいが一番でるときかな月中は厳しいっす明後日は快勝報告待ってるねミサンガさんカムバックプリーズ

板前ですさん
[No.521]板前ですさん

あけまるさん、給料日に勝てるなんて、幸先良いじゃないですか自分はまた、明後日休みだから、ちょっと見物に行ってきます。明日は、暇で休憩早いけど、我慢してます。
それにしても、ミサンガさん来ませんね~

あけまるさん
[No.520]あけまるさん

板前さん、お疲れ様でししかし満車平日で有り得ない板前さんも満車で撤退したなんて偉い私なら逆に火がついちゃうどんだけでてんたてね 給料日は五千円勝ちましたショボミサンガさん、1ヶ月不在だね寂しいね

板前ですさん
[No.519]板前ですさん

あけまるさん、今日は昼過ぎから、行って、満車で、止められず、他のホールにいくきになれず、退散しました。給料日恐るべし、多分、出してる人もいつもよりは、いるだろうけど、月始めから、青くなってるパチンカ-も、いるんだろうねまっ、今日は、止めて正解かも。あけまるさんも、やりすぎないようにね。

あけまるさん
[No.518]あけまるさん

板さん、おはよ負け乙久しぶりにマイホですか ガロ打ったのかな?本当に今年はきついです  なんとなく打ってると裸にされます。プラスのうちに帰る度胸が必要 なかなかできないあけまる昨夜は五百円勝ち勝ちじゃないね…こんなのσ(^_^;)?また頑張ってリベンジあるのみ

板前ですさん
[No.517]板前ですさん

一昨日、また、負けてしまいました5回当たりを引いたけど、結局-10500円でした。お客さんの引きも早く、7時には、だいぶ空きだいが目立ってました。そろそろ大連ちゃんをしたいよ-?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)