CR大海物語スペシャル

爆裂大魔王さん

大海物語は奥が深い

爆裂大魔王さん

最近ですけど大海物語にはまってます!アグネスか大海物語スペシャルを打って毎回キュィーンをドキドキしながら待っています。いろんな情報教えてください。お願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 589件中 1~10
あけまるさん
[No.590]あけまるさん

爆裂さんゆいたんさんご無沙汰です九月はなんとかプラスにできたけど また今月はかなりマイナスで参ってますお二人はホール通いしてますかあカキコないので淋しい

あけまるさん
[No.589]あけまるさん

爆さん最近パチンコいってますかあゆぃたんさんは一時間勝負はしてるかな私は今日マイホへガラガラでした今月は黄海を勉強したいので黄海へガラガラだから早めに退散しようと思い三千円で当たり 一箱で右に移動でまたすぐ当たり 二箱で勝ち逃げ 九千円のしょぼ勝ち逃げしばらくは黄海に撤しようかな なかなか面白くなってきたミドル打ちはもう恐くてできないかも

あけまるさん
[No.588]あけまるさん

ゆぃたんさんこんばんわ それはやっぱりゆぃたんさんがホールで愛されていたからだよジロジロ見るのは確かにフレンドリーでない元店員さんフレンドリーだったヒトは確かにみなに声かけられてたわ明日はマイホ2チャンムグ入れ替え 一時間勝負はどうだったかな私は水曜までお預けかなあ私的に凹みごとあり こういう時は出ないんだよね

ゆぃたんさん
[No.587]ゆぃたんさん

ジロジロはされないかなぁ仲良しだし客に恵まれてたからたまにお菓子やジュース貰います…店長変わったから台回らない同じ客として、愚痴言ってます負けても勝っても一番居心地いいの一緒に働いた仲間も暖かく見守ってくれるから  今日はどうかなぁ一時間勝負に行けたらかなぁ

あけまるさん
[No.586]あけまるさん

ゆぃたんさんおはよ!慶次かあ楽しいよね 昔の勤務先だと面割れてないジロジロされない マイホにも前の店員さん来てるけど常に注目の的 うちも昨夜はガロでてたよ!しかも知らない人 時々爆発するよね週末に  週末は難しいねこんでるからさ 今日もがんばってね

ゆぃたんさん
[No.585]ゆぃたんさん

おはようあけまるさん、また頑張ろう私はミドルの慶次やりました新しい慶次で初当たりでした昨日は前勤めてたパチンコ店いったけど、ガロがめちゃくちゃ出てました私が最後に見た箱数は…26箱ちなみに夕方五時でだよ閉店までにいくつになったかなぁあのくらい連チャンしてみたいよ今日は悩みです

あけまるさん
[No.584]あけまるさん

ゆぃたんさん勝ち逃げおめでとう!慶次かあ甘慶次?私は今夜は撃沈 マイナス一万マイホは半分が甘デジに変わってるびつくし 今日は何をやってもぱっとせず 蓮ちゃんしないしかし半分が甘デジなんてどうかしている

ゆぃたんさん
[No.583]ゆぃたんさん

こんばんは今日、海全滅で最後の最後に慶次に二千円で連チャン一万円勝ち逃げしました

ゆぃたんさん
[No.582]ゆぃたんさん

あけまるさん、おはよう勝ち逃げの時は私もそうなってしまいます明日があるから、次あるからがなかなか考えれないですけど、まだ勝ち逃げには変わりないから勝ちおめでとう私も頑張るよ

あけまるさん
[No.581]あけまるさん

こんばんわ 疲れた一日でした 午後から半休 まずはマイホ2久々 やりたい甘デジは空いてなくアグに変更 2千円目でいきなり昇格15ラウンドしかも19蓮ちゃんとまらなーいでも用事ありで焦りました時間がないときに限ってでるよね 三万勝ちよしときゃいいのに用事を済ませ今度はマイホへ六千負けでまたマイホ2に移動同じく六千負けでもうやめた結果は18000円勝ち逃げ 今月は三万勝ちパチンコって時間があると切りないね やめられない勝ち逃げする根性つけないとね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)