CR大海物語スペシャル

シュウAさん

ショック

シュウAさん

今日確変の時カメのリーチをかけ ノーマルリーチになってもらったと思ったがそのままにはずれました!ヤバい感じ その後単発で終了!やっぱり確変中で確変柄はずれたら ピンチかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ヤッターワンさん
[No.1]ヤッターワンさん

こんばんは~はじめましてU^ェ^U


確変中ノーマルリーチのハズレということは、ハンコマズレでハズレですよね。動けば単発図柄も確変確定ですが動かないと(;´д`)って感じですよね。

ワタシ的には確変中ノーマルリーチはパールフラ鳴らないと、最終的にハンコマズレで外れることが多いです。まあ、天下の魚群でも安心出来ないからなおさらですよね。
そのあとお詫びチックに確変が来ればいいんですけどね(笑)


でも大海大好きです(*^^*)これからもがんばりましょう(^^)v


つたないレスで失礼しましたp(^-^)q

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)