CR大海物語スペシャル

もちるさん

はじめて…

もちるさん

かなり大海SP打ってますが…今日はじめて黒潮リーチでサムを見ました。確変中ですが。しかも赤魚群でハデに登場したよ、感激!
プレミアだとはまる経験の方が多い私はドキドキ…でも通常図柄で当たっては昇格を繰り返し7連チャン!やめようか迷いながら結局500回近くまで回しちゃってサメが当たって、昇格せず250回。あきらめてた所ノーマルのダブルがハズレ、はしってカメが揃ってそこから12回あたりました(*^_^*)
あ~これだからやめられないんだな…楽しかったよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
もちるさん
[No.2]もちるさん

びわさん、はじめまして(^-^)/レスありがとうね
そういえば…プレミア→はまりは通常時だったかも…確変中のは調子いいって思っていいのかな~
あと今日の初めては大泡予告です、ちゃんと気付いたのはホント初めて。今までもあったのかもしれないけどなかなか見分けができないの
それから波乗りサムも出てきたよ\(^_^)/
リーチの声長いのは…確定なのかな?知らなかった~(@_@)今度から気にしてみます!

びわさん
[No.1]びわさん

はじめまして!

プレミア見れてよかったですねp(^^)q


私の経験上、確変中にプレミアくると延びるかなぁ~
初当たりプレミアだと、ワンセットが多いような気がします。
  私は、リーチの声が長いのを経験しました。その時は確変中で17連チャンしました。嬉しかったです。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)