CR大海物語スペシャル

志さん

魚群

志さん

初めまして。教えて下さい。ある程度連チャン(5~8)して確変終わり。チャンス時短中に魚群が二度出て外れ。このような台はチャンス終わってから、どの程度回して止め時の見極めをすれば良いんでしょうか。自分は今のところ200まで回して駄目なら止めてる感じです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ピコロさん
[No.2]ピコロさん

開店から打ち出し120回転位で3連ちゃんその後また130回転位で4連ちゃんその後530回転位で2連ちゃんその後1020回転位まで回し漁群が8回も外れボタン押しても止まらない何のために押しボタンあるの?なんの意味もない飾りボタンですね

ハイパー確変さん
[No.1]ハイパー確変さん

その感じで辞めたほうが、無難だと思う 魚群を外して引き戻しがなければ、はまる可能性大

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)