CR大海物語スペシャル

ひろ39さん

ボーダー理論派のプロの方に質問です。

ひろ39さん

自分の先輩に釘が見えて、月に約、200時間打つことでだいたい月30から40の勝ちをコンスタントにあげている人がいます。 皆さんのマイホールにもそんな人がいますか?
周りがどんだけ連チャンしても、我関せずで、たんたんと自分の台だけひたすら無心にうってるような人。絶対に貯玉で打ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 1~10
リーダ一さん
[No.223]リーダ一さん

ひろさん、お疲れさまです先輩すごいですね20年でいったいいくら稼いだんだろう
ひろさん、パチライフも楽しんでください

ひろ39さん
[No.222]ひろ39さん

リーダーさん、ボーダマーさん、初めましてです。今年の6月まで、約一年パチンコで生計たててました。今は新しく勤めだした会社で、忙しい日々に終われ、なかなか、ホールに行けない日々のなか、ようやく10月からホールに行く余裕が生まれだした今日この頃。
皆さんの収支が上がりますよう、祈ってます。
ちなみに、自分の先輩は20年かけて貯めた貯蓄を元に、事業を始めたようです。一体、20年の歳月の中どれだけの壁にぶつかり、耐えてきたのか、想像しただけでも称賛者だと思います。
全国のボーダープロに幸あれですね。

リーダ一さん
[No.221]リーダ一さん

マイホの島には一日中同じ台を打ち続ける人はいません。甘海ですが、おじいちゃんおばあちゃんばかりです。良釘台も簡単に捨てていきます

ぼ~だまんさん
[No.220]ぼ~だまんさん

ひろ39さん  あなたの先輩の打ち方は王道です その人は 釘読みも確かだろうし 周りなんか気にならないでしょうね 貯玉も等価以外なら打ち手には絶対有利なので…パチンコの勝ち組は3%らしいですよ つまり収支をプラスにするには?    パチンコで当たる確率は皆さん平等 しかし結果は不公平 この差は 現金投資と貯玉サイプレイ 回る台か回らない台 ただやみくもに打つか 止め打ちを徹底するか  以上のような事で長いスパンでは 大きな差になります ですから 等価の場合 収支をプラスにするのは至難の技なのでは? 勝ち組の ほとんどが換金ギャップを利用してるはずですからね

ひろ39さん
[No.219]ひろ39さん

さぁちゃん、お疲れ様、仕事中かな。

予定が早まり、明日から研修に行って参ります。

と言う事で、明日はパチできません。って言うか暫く無理かも、さぁちゃんのレスがあれば、遅くなってでも、返事していきますので、、

この約、1ヶ月ありがとうね。
感謝してますよ。

頑張ってね、さぁちゃん。



さぁちゃんさん
[No.218]さぁちゃんさん

ひろさん、おはよう。ほんとだぁレス飛んでるねまっあんまり気にしないでおきましょ、ドンマイです。ひろさん爆睡中だろうね、私は滅茶苦茶眠たいけど今日はパチから解放されてひと月一度の定例会頑張って行ってきま~す。ひろさんゆっくりしてね!

ひろ39さん
[No.217]ひろ39さん

さぁちゃん、なんかレス飛んでない。

もうおやすみしたかな?
明日も頑張ってね。

明後日の新台入れ換え
頑張るよ。

ひろ39さん
[No.213]ひろ39さん

さぁちゃん、仕事大変かもしれないけど、頑張ってね。

朝一はきついね。

自分はね、明日何も予定ないよ。いつもだけど(笑)

違うホールでアグネスか、なんか映画でも見に行くか、うーん

起きてから考えます。

今日はさぁちゃんへ、ラブソング曲は福山雅治のミルクティー。知ってますか?カラオケで良く歌いますよ。

いい夢みてね、さぁちゃん

ひろ39さん
[No.210]ひろ39さん

さぁちゃん、起きてるよ。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)