CRコブラ2

めーやん○さん

結果報告★

めーやん○さん

最近むっちゃはまってしまい毎日の様にかよってます(^_^;)
MHは最近コブラに力を入れてるのか(コブラ全体では)良い感じです!
あたしが引く引かないは別として(>_<)
皆様はどぅかなと思い結果報告が聞きたいと思いましたo(^-^)o
良かったら書きこんで下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
まめ太さん
[No.9]まめ太さん

昨日!コブラ手配書4枚ハズレたー(悲)

万札さん
[No.8]万札さん

七万円四千円当たりなし!しかも一台に全ツッパ!気ついたら財布の中身空。恐すぎる

カズさん
[No.7]カズさん

かかしのごんべいさんはじめまして!スロットはBARだとチャンスアップみたいですよ!自分も何度か外しました(泣)777なら確定かもです。以前それで当たりました…でも左のリールが回転中の絵だったような…中途半端でごめんです。

かかしのごんべいさん
[No.6]かかしのごんべいさん

質問なんですけど、コスモ変動で  青ー赤ー赤 さらに、コブラ手配書張り付きハンマーボルト リーチ(ダブル)スロットBAR 3つ揃い赤文字だったのにハズレ!普通当たるじゃないんですか?

パック☆さん
[No.5]パック☆さん

頑張ってください!~ 自分は今日はやっぱり行きませんでした(‐o-;)

めーやん○さん
[No.4]めーやん○さん

パック☆さん
それはかなり凄いですねっ!!
羨ましいですっ(^_^)

かかしのごんべいさん
残念ですねぇ(>_<)でも楽しくて、しかも負けてなかったらありですよ!

私は今日も今からチャレンジしに行ってきます☆(笑)

パック☆さん
[No.3]パック☆さん

めーやん〇さん 名前間違えました!(-.-;)

パック☆さん
[No.2]パック☆さん

こんにちは めーあん〇さん!(^O^) 自分は結構前なんですけど コブラで連チャンしまくり4万発オーバーで17万いきましたよ!¥$ V(^-^)V あんときは良かったですね!

かかしのごんべいさん
[No.1]かかしのごんべいさん

はじめまして
今日は、全回転
3回もみました。
50k出たのに5kしか、勝ちにならなかったんですよ!後バトルロード
ギルドバ~ジョンで、コブラボーナスだった・残念~疲れたけど楽し癩よー。

CRコブラ2の関連情報