CRコブラ2

カズさん

詳しい人!

カズさん

ギャラクシーゾーンでコブラチャンスにMISS(2R通常)を引いたら潜伏の可能性無しということ?セグはチェックしていますがコブラって公表されているセグ以外で確変昇格やSCBが多いもので…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

カズさん、feelCoolさん、お疲れです。
(^ω^)低資金で当たりましたね!プラスにならなかった事は残念ですが、ゲーセン並の投資であれば………そんな問題やないですね(TωT)
やっぱプラスがいいっすね!
頑張ってください☆

カズさん
[No.3]カズさん

feelcoolさんダイナさんありがとう!単なる小当たりだから関係ないかもですね!昨日は1500円で台移動1000円で張り付き『よっしゃあ!』と思ったが単発!時短後136回転でまた張り付き引き戻したか!と思うも外しヤメようとしたら金の銃出たから500円追加でヤメました。ゲーセンみたいな暇つぶしでした。

おまつ♪さん
[No.2]おまつ♪さん

カズさん、こんばんは!久しぶりです。元気にコブラ打ってますかあ?
feelcoolさん、はじめまして!
そんな経験はないんすけど、潜伏中の可能性は低そうですね(>ω<)
その後の流れはどーやったんですかあ?

feelcoolさん
[No.1]feelcoolさん

こんばんは。

そんなに詳しい訳では無いですが、電チュー入賞球(保留金色)なら2確はないのでただの小当たりです。
ヘソ入賞球(保留銀色)なら2ラウンドランプ確認すれば良いのかな?多分。(コブラに2通は無いので)
GZ中の経験が無い為、頼りなくてすみません。
コブラゾーン中ヘソ入賞球で2確の時には、ボーイ対決→ボーイ攻撃→コブラ耐えでCZ継続でした。時短あけまで残ってれば…な感じですね。

CRコブラ2の関連情報