CRコブラ2

はむあきさん

賞金稼ぎリーチで?

はむあきさん

通常時 賞金稼ぎリーチで ベンが 「注文はなんだ?」って 言いますが たまに無口な時があります これって 熱いのかな?実践上二件確認して 大当たりを 引きました どうなんでしょう?教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
はむあきさん
[No.6]はむあきさん

フィールクールさん 

遅れてすみません 

レディに 勝るもの無しですな 

私は まだ 
通常時には 二回しかみてません 

あぁ 打ちに行きたくなってきましたよ

はむあきさん
[No.5]はむあきさん

大岩さん 
遅れて すみません 

やはり 確定では なく 熱いだけなんかなぁ 

残念です(T▽T)

feelcoolさん
[No.4]feelcoolさん

初めまして、こんにちは。

私は、ベン暴れるは何回か出て、全部はずれ。(通常・GZ中)ベン無口は一回出て当たりでした(GZ中)。

でもやっぱり、賞金稼ぎではレディが出てきて「一杯いかが?」だった時が一番嬉しいですねぇ(確変・GZ中に一回づつ)。

大岩さん
[No.3]大岩さん

確変中に賞金稼ぎリーチでベンが壊れてる(無口)状態で外しました
確定かと思った(><)

はむあきさん
[No.2]はむあきさん

ねこぞうさん 
ありがとう ございます 

なるほど 暴れるのは 見たことないです 

今度 見てみたいですね

ねこぞうさん
[No.1]ねこぞうさん

似たものに、ベンが暴れだす(狂った?)アクションもかなり熱いかと。
俺はこれで当たりましたヽ(´―`)/

CRコブラ2の関連情報