CRコブラ2

パンテラさん

蝶合体

パンテラさん

ハイウェイゾーンに突入して、十数回転目で画面暗転し蝶が三匹出現。中心に寄って重なりロイヤル姉妹が出て手が重なりスーパーコブラボーナス突入。その後五連で終わったけど、これプレミアムでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かかしのごんべいさん
[No.3]かかしのごんべいさん

はじめまして
自分は、2R確変(コブラゾーン)でした。そして、単発お約束ですね。

パンテラさん
[No.2]パンテラさん

本日もハイウェイゾーンからの絡みで、コブラゾーン突入!五連で終了。全てスーパーコブラボーナス昇格で波良し!と、思いきや…全て飲まれて850回まで回して撃沈(T_T)途中、枠外キャラで初めてドミニクを拝めたから…良しとしとこうかな(-.-;)y-~~~

kskさん
[No.1]kskさん

ジャンプアップボーナスですね(^-^)まだ一回しか経験してないパターンです。おめでとうございます(^^)

CRコブラ2の関連情報