CRコブラ2

クロムハーツさん

プレミア演出

クロムハーツさん

色々 プレミア演出あると思いますが 一番レアな演出って何ですかねぇ?  ロイヤル三姉妹での当たり?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
feelcoolさん
[No.11]feelcoolさん

こんにちは。

私が見たのは、セルシルエットでボーイ出現、FI時のニューギンロゴ、通信コミックでの虹枠SU4、通信ストーリーでのSU4、ラグボールでの掲示板レインボー、FIREレインボー、予告ホームランでそのままホームラン、サイコガンで100%レインボー、賞金稼ぎでレディ、整形前コブラはRB中のカード(1枚目・5枚目)、CZ中のカットイン等です。あと射撃(発展時)の当たり数字が右側って以外とレアなのかなぁ?マシンガン赤・的赤で当たりでした(アクションも手配書も無し)。

長くなってすみません。とにかくプレミア・チャンスアップが大量にあってコブラは楽しいですね。負けることも多いけど…。

大岩さん
[No.10]大岩さん

レインボー枠のステップ4見ました(・・;)
レアなのかな?

zeonさん
[No.9]zeonさん

時短の中に100回を越えたのですがその際に一瞬コブラロゴが光ました。

私は初めてだったのですがよくあるんですかね?

セツラさん
[No.8]セツラさん

はじめまして
プレミアは3回程あるけど1回目はショットガンで100%になって色がレインボーで吸い込まれて行きSCBになりました
2回目はコブラゾーンの時に最初のキャラ出現が整形前のコブラで再抽選がレインボーで吸い込まれてSCBになりました
3回目はコブラゾーンの時にコブラチャンスで全てVICTORIでSCBでした

zeonさん
[No.7]zeonさん

プレミアでは無いのですが、ノーマルリーチで当たりました(-o-;)
驚きました
こんなコトもあるんですね

zeonさん
[No.6]zeonさん

コブラゾーンでリーチ後コブラとクリスタルボーイのバトルになり登場するのはコブラ、クリスタルボーイ、女性キャラになるはずがタートル号が画面を横切って登場したのは画面いっぱいのギルド兵士で「コブラだ コブラだ」と言っていました
ただびっくりして呆気にとられていたのでセリフは違ってるかもしれません

もしかしたらあんまりレアでは無いのかも…

クロムハーツさん
[No.5]クロムハーツさん

金銀さん  それ連チャン中なら かなりの確率で出ますが レアなのかなぁ~?

金銀妖瞳さん
[No.4]金銀妖瞳さん

再抽選時に整形前コブラにスライドして7当たりはレアかな?(^^;)

クロムハーツさん
[No.3]クロムハーツさん

整形前の コブラカード凄いっすねぇ♪  俺も出してみたいです。

zeonさん
[No.2]zeonさん

スーパーリーチに発展する前に出るカットイン画面でニューギンロゴが出ればプレミアらしいのですが法則崩れもあるような…
ラグボールのコブラがカットインしたのにチェイスザスノーに発展して当たりました

CRコブラ2の関連情報