CRコブラ2

マックス72さん

コブラ愛

マックス72さん

マックス72と申します 大好きなコブラが遂に外され… 近くのホールの2円バラエティーに残り一台となりました… 原作も好きですが、何よりパチンコとのコラボレーションが素晴らしく、本当に良く出来た台だと思います    いい思い出… 悪い思い出… 色々ありました… しかしまだまだ見てないプレミア演出もあるのに… 最近は打ち込む前に外れてしまうのでホント残念ですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 325件中 1~10
マックス72さん
[No.334]マックス72さん

ありあけさん!こんにちは!
今年も今日で終わりですね!
こちらは大掃除も終わりスーパーに夕飯の買い物をしてきました!凄い混んでて大変でしたよー。
今年も無事に終わりました。
来年も良い年になりますよう、お互い頑張りましょう!
では少し早いですが良いお年を!

ありあけさん
[No.333]ありあけさん

お早うございます♪
良かった~♪
奥さまの実家も大丈夫ですね!
慣れてるとはいえ運転は気を付けてお仕事頑張って下さいねm(._.)m
では行ってらっしゃい
私は今  子供食事作って後は又義母にお任せしてお昼寝します(ノ´∀`*)

マックス72さん
[No.332]マックス72さん

コンバンワ!
ご心配お掛けしてすいません!
私の住んでいる所は大丈夫です!

ありあけさん心配かけちゃいましたねー
優しさに感謝です!

ありあけさん
[No.331]ありあけさん

今晩は
今ニュースで新潟の土石流のニュースが放送されてます。
マックスさんのお住まいは大丈夫ですか?

マックス72さん
[No.330]マックス72さん

こんにちわー!
いやー凄い風と雪で毎日大騒ぎです!
今年は降るのが早く、雪の量も一杯で毎日ヘトヘトです!
事故も多く毎日通勤時に必ず一件は事故ってるのを見ますよ。
まだまだ寒い日が続きますが、お互い頑張りましょう!!
メリークリスマス!!!

ありあけさん
[No.329]ありあけさん

こんにちは♪
新潟は台風並みの強風ですか?
西日本は時折突風が吹いてヨタヨタ(笑)   風が強い時と微風の繰り返しですけど  日本海側は強い見たいです雪景色がテレビに!
北陸地方の方は慣れてると言え気を付けて下さいね!
今年も後わずか!
風邪に気を付けて下さいねm(._.)m

メリークリスマス
*<(*´-`)o∠※"。・:*:・゜

マックス72さん
[No.328]マックス72さん

ありあけさん!ご無沙汰です!
なんとか元気にしてましたよ!

一昨日位から雨にアラレが混じる様になり、時々道路が白くなりいよいよ本格的な冬の到来です…

毎朝起きるのが辛い…
そんな毎日です!

カミさんの実家が農家でコシヒカリの新米が食べられる環境なので、ご飯の美味しさはこれが当たり前な感じしますが、出張などで関東の方に行くとご飯が美味しくないなって思いますねー。

パチンコの調子はどうですか?
私はイチパチと5スロで楽しんでましたが、収支は完全マイナスです。トホホ…

寒くなってきました。風邪などひかぬ様にお互い頑張りましょう!!

では、またねー!

ありあけさん
[No.327]ありあけさん

マックスさんお元気ですか~?
稲刈りのお手伝いとっくに済んで美味しいお米食べてますか(^-^)

岡山産も広島産も佐世保では九州産も有りますが新潟産も北海道産も東北産も四国産も買いますよ♪
何故?
スーパーで安売りしたら真っ先に買いに行きますね(苦*´・艸・`)
五キロ二袋(^O^)安売り狙いです(^-^)
以前は食べに行ったり買ったり
職場で済ませていたけど産休で実家にいるのでそのくらいはしないとただ飯では居づらい(^^)

慌ただしい師走に入りましたけど風邪に気を付けて下さいね!

あ~ちゃんも元気に頑張っていますか?

仕事も頑張っているのかな?
なかなか来れないけど   又書きますねヾ(´∀`)

マックス72さん
[No.326]マックス72さん

ありあけさん!御無沙汰してました!
こちらは風が少し強くなった程度でたいした事無かったですよ!心配ありがとねー!
台風よりも、最近は負けすぎて財布の中が大変です…泣
新しいガロ打ちました?  なんでも160連なんてのがあったみたいですよ!ネットで検索してみてね!ホールの床が恐ろしい位の玉の海になってる画像がアップされてました!  俺もそんな出してみたいなぁ〜…  ではまたねー!

ありあけさん
[No.325]ありあけさん

こんにちは!
台風大丈夫でしたか?
高潮注意報はこっちは的外れで安心したけど風で色んなのが飛んで来て後片付けが大変でしたけどこの時期は不安です(>_<)

CRコブラ2の関連情報