CRコブラ2

てっちょんさん

矛盾では??

てっちょんさん

赤ステップ3みたいなので賞金稼ぎリーチ予告みたいなのでたんですが、射撃にいきました。

矛盾で確定ではないんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
芋洗坂係長ブラさん
[No.8]芋洗坂係長ブラさん

おはよぉ~っす(^o^)


今日は、クリスマスイヴだぁ↓

私は今年…ロンリークリスマス(泣)


てっちょんさん♪


ゴブラ打ってますかぁ~!?

なくなる前に早く打たないと~♪ってのらくろさんが!!(笑)


のらくろさん♪


五万発!は凄い!(^-^)v

プレミアいっぱいみたんですねぇ~?私は、サイコガンの100%とホームランだけ見てないので、それを見るまでは…県外でもどこにでも行きたいです!(笑)


26日夕方から打ち納めして来るので、また報告します♪

のらくろさん
[No.7]のらくろさん

ブラさんこんにちは。
撤去される迄の間びっちりコブラ打ってましたね。
まあ飽きもせず(笑)。
プレミアも結構見れたし、5万発出た事もあったりと今では良い思い出ですけど(笑)。

遂に隣街の等価も撤去されてしまいました。
ブラさんも台が稼動してるうちですよ楽しめるのは(笑)。

さあさあ!お早めにホールへ(笑)。

ブラさんの吉報お待ちしております(^o^)/。

芋洗坂係長ブラさん
[No.6]芋洗坂係長ブラさん

のらくろさん♪



私の近隣も撤去続出ですよ!(泣)


今はマイホと一軒のみ…


撤去されるのも時間の問題ですねぇ~↓


のらくろさんは、よくゴブラ打ってたんですかぁ?

のらくろさん
[No.5]のらくろさん

ブラさん初めまして。
今後友宜しくお願いします。
てっちょさん最近コブラ不調なんですか?。
頑張って下さいね。
私のマイホはおろか近隣ホールも既に撤去の憂き目に…。
今やかなり離れたホールの1パチに1台残るのみです…(T_T)。
等価だと隣街まで行かねばなりません。
お二人が羨ましいです。

芋洗坂係長ブラさん
[No.4]芋洗坂係長ブラさん

こんばんは♪


てっちょんさん♪


バズレ…でしたかぁ↓


因みに、手配書は貼りつきました?


のらくろさん♪


初めましてm(_ _)m


今後共ヨロシクです(^^)/

てっちょんさん
[No.3]てっちょんさん

ブラさん、のらくろさんありがとうございます。

目指せ賞金稼ぎって書いてありました(笑)
ちなみにハズレましたが。コブラは最近打ってますが昨日ボロ負けしたから今日は大人しくしてようかな。

のらくろさん
[No.2]のらくろさん

てっちょさん初めまして。
赤枠のSTEP3は「目指せ高額賞金リーチ」(だったかな)って書いてませんでしたか?。
もしもそれだったら矛盾当り確定ではないと思いますが…。
私も何度かそのパターンで赤枠だし期待しましたが、当たった事なかったです(泣)。

芋洗坂係長ブラさん
[No.1]芋洗坂係長ブラさん

てっちょんさん♪


初めましてm(_ _)m


結果はどうでした!?


私は矛盾ではずれた事がないので、確定かと思うのですが…。


しかし、私のスレの人が言ってたけど、激アツなのは違いないけど、確定とは言ってませんでしたよ!


ゴブラよく打つんですか!?


良かったら私のスレの人に質問してみては!?


同じ福岡県民ですね(^_-)

CRコブラ2の関連情報