CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

ルフラ~ンういっしゅ☆

里彩さん

エヴァをこよなく愛する
皆様こんばんはm(__)m
最近ちと疲れ気味な私…
今朝起きたら耳鳴りキーン
頭ボーッで今日は休み(~o~)の筈が、やはり発進してしまいました(-_-;)
9時半マイホ到着、一応全体イベント。6台中稼動はやっぱり常連~ずでおじ様3連中ニコニコ(^□^)
データーは前日16回が最高で…次が12回…後は一桁
(゜-゜)ドンダケ~
前々日22前日5回台に着席
1K20回るも背景微妙セリフ微妙で60回してヤメ。
( ̄^ ̄)ウーン前々日0(87)前日0(128)台に移動、 
15回転目、3Mおっさま「何かがあるかもしれんぞ」→マトリエルで9(^^ゞアッタ
3連目ルフラ~ンういっしゅ♪(^O^)時短2回引き戻しありの8連☆
その後1箱ノマれる(汗)
ヤメた1台目、120回されて捨てられ(¨)やっぱり気になり移動を決意。
ビービービー…(^_^;)ヨクナルナ
おじ様「この台朝から7回鳴って一回も当たらない」兄さん「おいらも5回スルーしてる」
私「え?まずいでつよ…」

サマ(;^_^)アニ(~_~)ワタシ(-_-;)

移動じゃ!
(゜O゜)ノネバル(..)\(゜O゜\)

120ちょい1箱持参、170までが勝負と思ってた159回転目、格納庫キター(・∀・)4連☆
ちなみにおじ様も移動間もなく格納庫キターで握手!( ^▽^)人(^▽^ )アニ(-.-;)

100回転目「静止した闇の~」→レイ背景6外れガクッ
104回転目また「静止~」
→レイ背景今度は3再始動
v(^-^)2連目覚醒4にヤハリもルフラ~ンういっしゅ♪
(^O^)時短中またルフラ~ンげっつ♪(^□^)7連☆
60ちょい、リラ1→「スーパーリーチ確定よ」ワンセ保留玉でシンジ擬似始まり4回後に格納庫またキター
(・∀・)4連☆
ケンさん、今日はこの台と一緒になりまつ(`‐´)ゞ

時短抜けすぐSU5→初号機
外れ、シンジ「あきらめちゃ駄目だ」また出て(笑)50ちょい、枠フラ「まご君」→アスカシンクロ5(^O^)4連☆
また保留玉で今度は暴走♪おっ(゜゜)おっw(゜o゜)w
おーっ!( ̄▽ ̄;)
SUカオル君デター(T-T)ヤッタそして時短中またまたルフランキターv(T^T)4連☆
80ちょい、零号機→おっさま昇格なしで限界感じ私も体力限界(~_~;)
時短抜けMM突入、消化後
6箱弱12046発で終了m(__)mおじ様も4箱ゲット(^^)

?暴走1、ルフラン1、人類補完計画
?暴走2、覚醒1、ルフラン3、格納庫2、ゼーレ、「人の造りしもの」、そしてSUカオル君♪幸せっO(≧∇≦)o
昇格&時短引き戻しもやる気満々の台でした。
半分ボーッとしながらも素敵な発進でした\(^-^)/

投資  4500
回収 36500 
――――――
  +32000

今日は早めに寝ます  汗。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3212件中 71~80
里彩さん
[No.3238]里彩さん

先手必勝さん
カツオさん
こんにちは(=^-^=)

バタバタしていて、自スレ放置気味で申し訳ありません


にお返事致しますので
宜しくお願い致しまつ
    m(__)m

先手必勝さん
[No.3237]先手必勝さん

おはようございます再び連です。日付変わって深夜にテレビ東京ドル箱やってて台がXJAPANだった見たいですよ。

カツオさん
[No.3236]カツオさん

里彩さん皆さん
こんばんは

里彩さんブログ見ました勝利おめでとうございます(*^▽^)/本当に立ち回りしっかりしてますし、状況判断も的確ですね次も勝利できますように

先手必勝さん
[No.3235]先手必勝さん

こんばんは今日予定通り打って来ましたがナデシコライト全然駄目だったので途中からシトライトに変えた。シトライト2台打って大当り56回8000発投資7K少し負けただけで済んだ。プレミア弐号機格納庫加持背景キール背景零号機格納庫4号機リーチミサトカーリーチです。1台目は大当り44回最大11連突発が出ず2台目ハイエナして大当り12回最大7連確変中突発がやっと見れた。

先手必勝さん
[No.3234]先手必勝さん

連です。メモして打ってる見たいですね。エヴァだけを打ってる最上さくらもそうだなぁ。自分はメモしても分からないし台の状態と釘を見るしか無いと思ってる。

先手必勝さん
[No.3233]先手必勝さん

おはようございますしかし収支が自分より桁違いだなぁ。ここだけしか言わないけど-300K超えてる。

里彩さん
[No.3232]里彩さん

先手必勝さん
こんばんは(=^-^=)

明日は今月初戦なのですね
私は既に今日、出撃して来ました

福音かナデシコ LIGHT
との事、頑張って下さい    (*^-^*)

里彩さん
[No.3231]里彩さん

連でつm(__)m

いさなさん
おめありがとうござい
ましたm(__)m

ご出産でお疲れの所、お言葉を頂き大変恐縮しておりますm(__)m

里彩さん
[No.3230]里彩さん

いさなさん
こんばんは(*^口^*)
亀吉になり申し訳ありま
せんm(__)m
、
 ご出産 おめでとうございます   (≧▽≦)  、
安産で何よりです
Babyちゃん
とってもかわゆいんだろうな(≧▽≦)ウキャ~
予定日より少し早かったのですね
本当にお疲れ様でした
なかなかゆっくりとはいかないと思いますが、休める時はできるだけ休んでお体を労って下さいね

ご報告頂きありがとうございましたm(__)m
体調と状況が落ち着かれてまたお話できる日を楽しみにしております(*^-^*)

先手必勝さん
[No.3229]先手必勝さん

こんばんは明日今月になって最初の発進行きますかね。何の台打つかな福音出ないかな。ナデシコライトのどちらか

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)