CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

真言さん

極度の緊張感

真言さん

連日のスレ立てになってしまいました。

みなさん、怒らないでください_(._.)_


本日、パチンコを初めて以来のピンチに襲われたんです。

昼から打ちに行って300ほどハマった時のこと。

夜の第三新東京の闇を切り裂いて飛んできたのは裸のシンジ!

ヤバイと思いました。だってこちらの持ち玉はたったの5発……

しかも15R当たり。土曜のくせに周りには当ててる人がいなくて玉も借りられない。


大ピンチでした。

台の釘がよかったお陰でなんとかなりましたが、5発全部スルーしていたらどうなっていたことか……

みなさんはこういった経験はありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ヤスノリさん
[No.10]ヤスノリさん

僕はこの前冬ソナ2で2確のミニョン引いてから130ハマリ全然回らない台でお金がなくなり、なくなく顔見知りのおばちゃんにあげました、そしたら次の日にそのおばちゃんが、エヴァプレで最後の玉が暴走入ってしまったからって、僕にくれました、その前も違うおばちゃんが新台の日に北斗で2確?台を譲ってくれたりと、心優しいホールです。

真言さん
[No.9]真言さん

ごんたくれさん、はじめまして!  悪友さんはいい人ですね。マイホでも台に乱暴してる人いますけど、私はとても注意なんて……  
怖そうな人が多いんです。
でも、マイホのみなさん椅子取りゲームをする人はいませんね。

けっこう前ですが、保留で当たった台の隣で打ってたやんきーな兄さんが当たった台に携帯置いて席を立ってて、ハイエナかなーって思ってました。

でも、戻って来たら呼び出しボタンで店員さん呼んで電源切ってもらってました!

前の人を探してたのかもしれません。心やさしいやんきー兄さんでした!

ごんたくれさん
[No.8]ごんたくれさん

はじめまして。エヴァ大好きごんたくれです。自分も保留玉で当たった経験があります。しかも残り玉0!!財布中には小銭と5千円しかなく自分行ってるホールは千円札のみ使用可能なので絶望的だと思った瞬間、後ろから玉を握った手が伸びてきました。振りかえると昔っからの悪友でした、その時は悪友が輝いてみえました。その悪友とは台を叩いてる人、意味なくボタンを連打してる人をよく注意してます。

里彩さん
[No.7]里彩さん

こんにちはo(^-^)o

椅子取りゲームですか…
そんなパチ人にはなりたくないでつね。
絶対ならないけど(´・`)

マイホシトフタでも以前
ありましたよ。
おじ様が去った後保留玉で暴走突入( ̄▽ ̄;)
ダッシュでおじ様探しましたが見つからず…涙。
そして戻ったら隣で打ってた兄さんが何事もなかったかのように打ってて
(-_-)怒。
思わず、そういうのって違うんじゃないの?と言ってしまった私。
店員さん呼んでもちろん台はクリアに( ̄ ̄)アタリマエ

最低限のマナーは持って
楽しく打たないととですよ(:_;)

よ~ちんさん
[No.6]よ~ちんさん

こんちわ(^-^)/


リサト姉さんのホールは暖かい感じでいいですよね(・∀・)
いいお客さん集まるホールはぁ、気持ちよくエヴァリングできますよね(*⌒▽⌒*)


オイラの地域はぁ、すごく冷ややかなホ~ルばかりです。
結構前の話なんですけど、
おばさんパチってて、席立った直後に最後に打たれた玉がスルスルストンとアタッカー入って、またその回転で確変当たり。おばさん気付かず島移動…
そばにいた客は横目でチラチラ、当たり確定した直後~我先にダーッシュ!!

椅子取りゲームやってた(-_-;)
元々座ってたおばさんに知らせる事なんて絶対しない、スゴい冷たい風が…。人間あぁなりたくないです。


ちなみにその時自分はボーナス消化中ですよ‥
交わってないでつよ(^^;)

里彩さん
[No.5]里彩さん

真言さん
こんばんはm(__)m

ミスタァヨウジ殿の足ツボ10玉技、ナイスですよね 笑。備えあれば何たら?☆あちこちゴロゴロ落ちてて…お金と同じですから切ない私です(ノ_・。)

マイホは特殊?かも知れないです 汗。
昔からある店で和気あいあいとしていて初めて行った日に何人もの常連さんに
話しかけられましたし
(^-^;
でも以前、全然知らない方が玉貸してくれた事もあって(ちゃんとお金持ってたのですが、ほい!と上皿に入れてくれました)そういうのって何か嬉しかったな(^-^)

真言さん
[No.4]真言さん

みなさん、返信ありがとうございます!

そしてペンペンさん、はじめまして!  


私は里彩さんのように常連さんの知り合いがいないのです……

やっぱりようちんさんの足ツボ作戦ですかね?  

それとも、勇気を出して常連さんに玉を借りて、それを機に仲良くなったりなんかして(笑)

里彩さん
[No.3]里彩さん

真言さん
こんばんは☆

プレではありませんが私もそういう経験ありました 笑。

保留玉で当たり(・∀・)

喜びもつかの間、玉がないつ!で常連さんに借りました(^-^;
隣や近くに人がいなくてもどこかには知ってる常連さんがいらっしゃるので非常事態時助かりますm(__)m

ペンペンさん
[No.2]ペンペンさん

真言さん☆
はじめまして(^o^)

私は玉3個でなんとかしたことあります(^_^;)
ヒヤヒヤものでしたよ
(>_<)/
1個入ってくれて助かりました(^o^)
ギリギリの戦いでした
o(>_<)o

よ~ちんさん
[No.1]よ~ちんさん

こんばんわ~♪(・∀・)



残り数発、残金もなし、客もいない…の状況で、
「もし今当たりきたらどうしよ~(≧∀≦)ドキドキ」
って期待した事は何度もありますけど、期待が当たりに結びついた事はぁ一度もないとです
(~_~;)残念!



そういう緊急事態に備えて、日頃からやってる裏技。( ´∀`)


床面にいっぱい落ちてるパチ玉を、事前に足でかき集めて置くとです。

10発あればまず大丈夫!
あとは、集めたパチ玉の上に足乗せ~の~しときます。( ´艸`)


実はこれ、
あしつぼマッサージの効果もありますよ
(≧∀≦)b

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)