CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

里彩さん

続・一台勝負(^^)

里彩さん

エヴァファミリーの皆様、
こんばんはm(__)m
蒸し暑い日々が続いておりますね(>_<)
昨日は休み、今日は9時過ぎにマイホ到着、既に2台稼動中。常連~ず揃いました☆(朝一メンバー決まっているこの頃 汗)
おじ様確変2連目☆
おはようございますm(__)mのご挨拶、昨日の話を聞きデーターチェック。
おじ様の反対角台&隣は
避け、前々日26回前日2回
台に決定。って…昨日400
ハマって2回だけってどうなんでしょ(^-^;
11回転目、チャンス目から暴走確変(^-^)「雨、逃げ出した後で」、全身レイ
などで時短2回引き戻し含め8連。
時短中リーチ発展多いも
さぁどうしようと悩む私。いつものマイホ的ノマレるパターンか勢いあるか…。とりあえず続行。  
77回転目、リツコ図柄ボイス「大当たりよ」→昇格&15Rキター(^O^)Airでストップ3連。時短中リラ3ロング→零号機外れ。
そして一昨日と同じ勢いを感じた時短抜け2回転目、「男の戦い」→背景なし→初号機再始動(^O^)セクシーレイ図柄ボイス「サービスよ」、レイ背景ボイス→
ビタ止まり、アスカシンクロなどで時短引き戻し3回(内2回シンジシンクロメーター大と使徒当たり昇格で確変)含め13連p(^^)q
最後75回転まで回してみましたが何も出なくなった為ヤメ、6箱で終了(T^T)ウレシイ

連続一台勝負で6箱に内心びっくりでした  笑。
勢いある台はやっぱり違うとしみじみ感じた私です。Beautiful(*^-^*)

投資 1000円
回収 33000円
――――――― 
  +32000円

換金後、シトフタへ。が…何故か通りがかりのパトラッシュ2REDが気になり新台当初以来の着席(?_?)
今ではほとんど回されていません 汗。
全然出てないし400は厳しいでしょう~とヤメてシトフタ♪と思っていたら最後の保留で擬似連開始…
当たり  汗。
25連して(驚)今更台の連ちゃん記録作ってしまいました( ̄▽ ̄;)
兄さん一言「あ~た…今日2台も壊したの!?」

投資  2000円
回収 77000円
―――――――
  +75000円

TOTAL 107000円 

しばらく自重します(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 1~10
里彩さん
[No.175]里彩さん

ケンさん
おはようきなわんぱくぼうやはげんきです
=〃=(ノ^▽^)ノタタタタ

全然ムリなんてないですよ☆私こそいつも語呂ムリクリで
(-.-;)スミマセン

プレゼン成功おめでとう
ございます☆
o(*^-^*)人(*^-^*)o
さすが日本を代表するリーマンエヴァリストこと、
ケンさん☆
お仕事も完璧ですね(^O^)お疲れ様でしたm(__)m

テストスタート!
 (¨)ヨミヨミ

φ(.. )123カキカキ

♪(^▽^)100テンカクシン!

 (。。;)!?

 (T_T)0テン…

ケンさん、とってもお忙しいのにお時間作って頂き
ありがとうございます
m(__)m(:_;)カンゲキ
遅くなってなんて言わないで下さい!
私が勝手にレス入れただけなので(>_<)ホントニ
だからお返事下さっただけで嬉しいのですから
(:_;)アリガトウ

シトフタ発進されたのですね♪
空台1台ですか(¨;)スゴイ
結果は残念でしたね(>_<)
でもその1台できっちり当たり引かれたのはケンさんの引きですよo(^-^)o
楽しいエヴァリングが何よりですよね☆
次回、貯金分に最高利子つけて返してもらいましょ
o(^-^)oオウエンシテマス

二度押し&水玉PBよく出る台ですねw(゜o゜)wオー
私は最近あまりおみかけしてないです 笑。
出るとポチッするのがドキドキですよね♪

徹夜続きで本当にお疲れだと思います(T-T)
お時間ある時はゆっくりされて下さいね(^-^)

(*^^)ダイダイダイスキナケンサンヘ

里彩さん
[No.174]里彩さん

きよままさん
こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした(^-^)m(__)m
お祝いレスありがとうございますm(__)m

クイーン…とんでもないです! 汗。
オカルト運が続いているだけで(-.-;)
そのうち大きなものにやられますよ(^-^;カナラズ

ナース姿もたいしたもの
ではないです(;´`)ホントニ
今ではおたんこナスですし汗。
でも天職だったのでいつか復帰したいと思っていますo(^-^)o

きよままさん
お心遣いまで頂き本当に
ありがとうございます
(:_;)
優しさに心より感謝しております(:_;)
今はマイ腎ちゃんお利口
さんでいるので大丈夫です(^-^)
無理は禁物ですが  汗。
気をつけますm(__)m

私も優しくて明るくて
そして強く
ご自分に素直に生きられているきよままさんが大好きです(*^-^*)
いつもありがとうo(^-^)o

追伸、黒の部屋にずっといたい位です  笑。

里彩さん
[No.173]里彩さん

ペンペンちゃん
こんばんはo(^-^)o


ペンペンちゃんも大変なのにお心遣い本当にありがとうございますm(__)m
申し訳ない気持ちでいっぱいです(:_;)

一時期はかなり制限あり
ましたが、今は幸い食事は食べられます。
ただ、塩分が多いものや
負担がかかるものは控えています。
将来的にも悪くする訳にはいかないので体調管理も
気をつけないとね(^-^;
と言いながら最近不規則な生活していますが 汗。

ペンペンちゃんは甲状腺だったのですね
めまいも辛いよね…
私もひどい時あったから
よく分かるよ(:_;)
病気と家庭のストレスで
一時期自律神経まで乱れた時があって、起き上がる事も出来なくて辛かったです。
ペンペンちゃんはお優しい方。そして心遣いが自然にできる方だといつも思います。みんなペンペンちゃんが大好きです
o(^-^)oもちろん私も☆

昨日はこちらは急に涼しい陽気でした。
私がけして言える立場ではありませんが(ごめんなさい)お体無理されないで
下さいね。
ゆっくりゆっくり亀でお互いいきましょう(^O^)

エヴァ沢山楽しんで乾杯
しましょ☆

ケンゲリオン5さん
[No.172]ケンゲリオン5さん

里彩ちゃん

こんばんわんぱくぼうやはお元気ですか?

(^^;ぅーン… ダイブ
ムリ ガアルカニャ?

昨日と今日と、ケンさん的に、結構我慢の2日間だったんだ(≧≦)ダダッコ ナノニ†

えっ?
何がって?

さぁ、なんでしょう♪(下の中から選びなさい、複数回答可★)

1、プレゼン前で、エヴァに会えない(;_;)

2、眠いのに寝れない(ρ_≦)

3、仕事ばかりで家族と話せない(..)

さぁ、ど~れだ(^^)ワカル?


正解:
どれでも、ありません!
里彩ちゃん、残念(≧≦)ブー!


本当の正解†
だってさ、せっかく里彩ちゃんが発進のお話や、わざわざケンさんのスレッドにまで応援しに来てくれて、美味しい朝ご飯までくれてるのわかってんのに、お返事が出来なかったんだョ?
掲示板を、エヴァの輪を広げたいから、新しい方にもレスしてあげたい(≧≦)

でもね…
自分が一番お話したい!って心の底から思ってる里彩ちゃんにお返事出来なかったのが、超辛かった(._.)ガマン ガマン…

どうせ、お返事するなら、亀でもゆっくり時間とってお話したかったから(..)オソク ナッチャッテ ゴメンネ…

ハイ、回答はここまで(^^;エヘ♪

里彩ちゃんがあまりに、楽しそうにエヴァるもんだから、今日のプレゼン、一応成功したご褒美に、少しだけエヴァに会ってきたんだ(^^;タク バカダネェ(笑)

シトフタ、338回、当たり0の台、背景山…しか空いてなくてさ…

結果は440でミッション完遂(^^)v
で2連したけど、きっちり2箱分、マイホに預けてマイナス5000円(^^;

追加投資しよっかなぁ…と思ったけど、どうしても今夜のうちに里彩ちゃんにお礼もしたかったし、何より体力↓のため、撤収~★

でもさ、やたらボタンの多い台?で、2回プッシュ×3回、青ボタン2回(@o@)ビックリ♪

なんだかんだでたのしめた(⌒_⌒)†

里彩ちゃん…
本当に、心から感謝していますm(__)m

有難う♪

追伸
私も本当に微力ながら、和を広げたいと考えてます(^^)
里彩ちゃんの足もとにも及ばないけど、一緒に頑張ろ†
リサチャン ダァイスキ♪

きよままさん
[No.171]きよままさん

里彩さんのスレをお借りしてペンペンさんこんばんは(^-^)



お体大丈夫ですか!?
里彩さんもペンペンさんも、あまり無理しないでね(;_;)
色々抱えながらも強く明るく生きてらっしゃるお二人が大好きデス♪
('-^*)

でも辛くなったらいつでも黒の部屋へ…(笑)

きよままさん
[No.170]きよままさん

祝☆大★勝★利☆

やはり強いですね里彩さん(-_☆)
さすが我らがクイーン
p(^-^)q


里彩さんが楽しくエヴァリングされていると私も嬉しいです(^-^)v


ところで腎臓とは
(;_;)
無理大禁物ではないですかっ!
里彩さんのナース姿…ドキドキですね(=_=;)
エヴァ掲示板の変態の皆様方もきっと、鼻血出して倒れることでしょう(笑)

ずっと応援してますョ☆大好きな里彩さんを
(^-^)キョウモオツカレサマ

ペンペンさん
[No.169]ペンペンさん

里彩さん☆

(;_;)
腎臓の病は、親戚にいて、話に聞いた限りですが大変そうでした(;_;)
今は医療が進んでいるのでどうか知りませんが食事も制限があり塩分が取れないため味付けは酢だったそうです。
食べたいものを食べられないって辛いと思います
(;_;)

私の場合、肝臓は二次的なもので主体は甲状腺の病です。時々ぐるぐるめまいの耳鼻科の病も襲ってきます(>_<)

健康な時は、それが当たり前で、病になってから
はじめて健康ってだけで
どれだけありがたいことなのか思い知りました。

人はそれぞれ何かを抱えて生きています。
私は以前より『思いやり』の気持ちを大切にするようになりました。

里彩さん
大好きな看護師さんの
お仕事に復帰できる日が
来ることを祈っています
(*^o^*)


エヴァ大好き☆

里彩さん
[No.168]里彩さん

ペンペンちゃん
こんにちはγ( ̄† ̄)γノシ

ありがとうございます
m(__)m

グレープジュースも大大
だ~い好きな私です
(*^□^*)ジュースズキ

またペンペンちゃんと乾杯できて幸せです
(T^T)ホントウレシイ

ペンペンちゃん、通院されてるとの事、お体の具合は大丈夫ですか?
何も知らなくてごめんね
(:_;)
お酒…私も飲めません。
元々たしなむ位であまり
飲めないけど同じく病気に影響するから禁止です。
ペンペンちゃんは肝臓…
(:_;)
私は腎臓だよ
(:_;)
子供産んで悪くしちゃって大好きだった看護師の仕事も出来なくなってしまって。でももう2年入院してないし通院で今の所大丈夫だから、いつか復帰できると信じて頑張ってます。

体悪くするまで健康でいる事が当たり前みたいに思っていました。
ナースしてたのにね。
でもそうではなくて、有り難い事だと分かって。
色々大変で辛い思いもしましたが、でも、健康の有り難さ大切さが本当の意味で分かって良かったと思っています。
病気にならなかったらそれに気が付かなかったかも
知れないからo(^-^)o
だから悪い事ばかりでは
ないんですよね☆

ペンペンちゃんも辛い事
苦しい事沢山あるかも知れませんが、痛みを知って
いる分、私達は人に何かしら出来る事があると思う。だから、頑張ろうね
o(^-^)oムリシナイテイドニ

私もエヴァが好きだー!
大好きだー!!   
    \(^O^)/

ペンペンちゃん、お話してくれてありがとう。
ペンペンちゃんの全てを
応援しています
o(^-^)oズット

ペンペンさん
[No.167]ペンペンさん

里彩さん☆
γ( ̄† ̄)γ
こんにちは~♪

シトフタ勝利おめでとうございました\(^O^)/

(^^)/▽☆▽\(^^)カンパーイワインニミタテタ グレープジュースデ☆

私はワインってちょっぴりしか飲んだことがありませんf^_^;
アルコールはもともと受け付けない体質(ビール3口で倒れます^_^;)&ちょっぴり肝臓が悪いため禁酒を守らなければなりません
(>_<)
お酒一滴も飲まないのに
肝機能の数値、高く出るんですよね(>_<)
里彩さんも通院しておられますよね(;_;)
実は私も病持ちで通院してます(;_;)
病気でもパチ大好きだー☆
すみませんm(__)m
ちょっと自分のことも話してみましたm(__)m

里彩さん
[No.166]里彩さん

きよままさん
こんばんはすかっぷは
びようにない~す♪
(^-^)gジャムモグー

きよままさん、アバター
せくすぃ~です☆
(//▽//)キャー

休日も本当にお疲れ様でした!m(__)m
今日からお仕事また頑張って下さい
o(^-^)oオウエンシテイマス

回し蹴り…気付いたらしていて上手くできました 笑。普段の姿からは想像できなかったようで殿方発狂
( ̄ー ̄)ニッ
何にも貰わなかったので
それ位はという事で?
今思うとよっぽど私怒ってたんだなって思います
(^-^;オハズカシイ ハハッ

シトフタ、お陰様で勝利
致しましたm(__)m
暴走ワンセ後、342まで回して再び暴走にて9連。
ノマレる確率高しと勝ち
逃げにて+33000円でした
。
100回転目で暴走入ったもののワンセで終了した時はまずい(≧ω≦)と思いましたとでつ  笑。
その後の展開で続行しましたが、なかなかこなくて
きてくれた時はよかった
みたいな(^-^;

私もきよままさん大大だ~い好きでつ♪
(*^^*)アリガトウ ギュッ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)