CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

舞耶さん

怪談百物語専用スレ

舞耶さん

皆様こんばんわ☆
これからもエヴァプレ板の皆さんで、仲良く交流していける事を願いまして、今回レクリエーションを兼ねたスレッド、立ててみました!
なので皆さん、お暇な時にじゃんじゃん書き込んで下さい。そしてより一層、親睦の深まる温かい掲示板に成っていけたらなって思います♪
そうでないと、企画発案した私が一人凍え死にますので…
(T_T)

では、お題はタイトルの通り、体験した怖い話から~人に聞いた怖い話etc.何でもオッケーです!


ですが…

もしも、100話語り終えてしまったら

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
舞耶さん
[No.27]舞耶さん

いさなさん、こんばんは☆
(=´∀`=)

ズバリ!!
それは「怪奇、叩きババア」ですね。
β(□-□ )

とか言ってる私も、人の事をあーだこーだ言えない過去が有るんですよね(汗)
ρ(..、)
その時はパチの経験も浅くて、自分が気付かない事に…周りの方に迷惑掛けてました。
(ノ_<。)

それはまた機会が有った時にでも、お話ししますね。
f^_^;

それと私、突然何かに憑り付かれて変に成っちゃうんですが、どうかお気に成さらないで下さいね!
(^-^;)

レス、どうも有難うございました。
(・∀・)/
お陰であと、、
 94話です。
(^-^)v

いさなさん
[No.26]いさなさん

皆さん、こんばんは。
うちの体験も書きますね。
つい先日のこと、マイホに足を運びいつもの様にエヴァプレへ行った私。
千円突っ込み、回していると台がガタガタ揺れだしました。まさか、横の金ぴかさんが吠えるの?と期待していたのですが、何も反応せず…。でも何度も揺れる台…。ふと横を見ると、隣の台に座っていたお婆ちゃん、ハンドルを回して玉を出す事に台って言うか画面をバシバシと叩き、回転が始まる度にCBを力いっぱい叩いていました。叩いて当たらないと顔が凄い形相で更に強く叩き、当たったら満面の笑みでまたバシバシ叩いていました。
婆さんが叩く度にこっちにまで揺れの被害がΣ( ̄O ̄;)

里彩さん
[No.25]里彩さん

ペカッ最高さん
おはようございますm(__)m
さすがペカッ最高さん☆
なるほど!設定推測ですかo(^-^)o
すみません…スロ、よく
分からないものでして…
(:_;)人(T_T)

高設定台ゲット、頑張って下さい☆p(^^)q

ペカッ最高さん
[No.24]ペカッ最高さん

リサさん★

おはようございます\(~o~)/

枚数に差が出ると言うよりもエヴァは、通常時やボーナス中に小役による設定差があるじゃない?

だから普通に打ってる人は、あんまり関係ないかしんないけど小役をカウントしながら打ってる人にとっては、より高い設定推測材料を採取出来るわけだよね?
多分そういう事だと思うんだけどねo(^-^)o


文章力なくて本当にゴメンなさい(ノд<。)

里彩さん
[No.23]里彩さん

ペカッ最高さん
こんばんはm(__)m

という事は、枚数に差が
出るという事ですか?
暴走と覚醒、二種類のRTが搭載されていて、新劇場版の名シーンも見れるそうですねo(^-^)o

新世紀エヴァンゲリオン
~約束の時~
楽しみですね(*^∇^*)/

ペカッ最高さん
[No.22]ペカッ最高さん

リサさん★

今晩は(^O^)

今度のエヴァスロは、ボーナス成立しても小役が成立した場合小役を優先してボーナスは、小役否成立のときに揃える事が出来る仕組みなんですよね(^O^)

本当楽しみです(^^)

早く出ないかなぁ(*≧▼≦*)

里彩さん
[No.21]里彩さん

ペカッ最高さん
夜分遅くに失礼します
m(__)m
こちらこそ未熟者ですが
何とぞ宜しくお願い申し
上げますm(__)m

そうなんです、いくらハマっても嫌いにならないのがエヴァなんですよね☆
(*^^*)
他機種ならすぐに嫌いに
なってしまう事もある私ですが(汗)エヴァだけは
好いて好いて仕方がないのです(//_/)ポッ

あ!スロ、新台出ますね☆o(^-^)o
噂によると、まご~君から更に色々バージョンアップするそうで(^O^)
ペカッ最高さん、楽しみ
ですね☆

ペカッ最高さん
[No.20]ペカッ最高さん

リサさん★

確かにそうですね(^^)

好きな物は、好きですよねo(^-^)o
どれだけハマっても嫌いには、なれないですよねo(^-^)o

そこがエヴァの魅力だと思います(^O^)

エヴァプレ初心者ですが宜しくです☆ヽ(▽⌒*)

頑張りましょう\(^O^)/

里彩さん
[No.19]里彩さん

ペカッ最高さん
こんばんはm(__)m

相性ってありますよね  汗同じエヴァなのに何故?と
感じる事も多々ある私です(;_;)
でも好きなものは好き!
なんですよね☆
使途に負けないようお互い頑張りましょうo(^-^)o

また是非遊びにいらして
下さいm(__)m

ペカッ最高さん
[No.18]ペカッ最高さん

里彩さん★

はじめましてですo(^-^)o

キセカチは、本当に相性が悪くて確変は、続かないし当たりの8割は、単発だしとさんざんなんですよ(__;)

またちょくちょく皆さんのスレ&レスにカキコすると思いますが宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)