CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

冷音さん

朝から?夕方から?

冷音さん

皆さんのホームでは朝一と夕方からではどちらの方が出てますかねぇ?
私のホームでは朝一エヴァプレは台選び放題な状況で、昼前くらいから満席になりますがf^_^;
朝一から出る台は一日中良台な傾向がみられるのですが、半分以上の台が1k:20回転未満と不調なんですよね…。
それでも当たりは来てるみたいですが。
楽しみつつ箱が詰めれば私は満足…というか皆さん同じでしょうがf^_^;
可能なら一日中打っていたいとエヴァプレにハマってしまってます^^;
皆さんは毎日行きますか?それとも数日置き?イベント発進ですか?
パチンコ初心者なので先輩方の知識、意見をご教授頂けたら幸いですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ヤッターワンさん
[No.4]ヤッターワンさん

冷音さんこんにちは。私の場合は午前中から昼過ぎしかうてないんですが自分が午前中うってダメだった台が次の日見たら伸びてたりってのが確かにありますね。釘にもよりますがプレミアムの場合、同じ台で一日うって勝てるのはほとんどないですね(当たり回数を分析する限り)うまくカニ歩きしながら玉をゲットすれば勝てる機種だと思います。たまーに500以上はまるのも目撃しますからその辺は運ですね(笑)私もエヴァ初心者ですのであまりえらそーなこと言えないけどプレミアム大好きです!

里彩さん
[No.3]里彩さん

夜分遅くにごめんなさい
m(__)m

マイホは朝出る台はこれとこれ、夜出る台はこれとこれ…みたいな“癖”があります。
確かに朝一出て伸びた台はハマリはあっても夜まで出ていますね。

エヴアイベントはマイホは以前はガセが多かったのですが、最近は結構出しています。その変わり、普段は出る台と出ない台の差が激しいです。
サブホは普段から結構出していて、イベントも期待できます。
でも私はマイホの方が居心地がいいと言いますか、常連さん方も気さくでよい方ばかりなのでマイホ中心に行っています。

稼動は、私は子供がいるので子供が保育園に行っている間の朝~夕方までで、土日以外は用事がない限り通っています(^-^;

シングルマザーですが、実は病を患っている為、働けなくて実家で世話になっています。
発病してもう3年です。
一昨年2回入院してからは入院はせずに済んでいますが、今だに2週間おきに通院、毎日薬服用しています。
体調悪い時期は寝込む日もあるので行けませんが、体調良い時は平日ほぼ毎日パチっています。
一昨日行けなかったのは実は体調悪くて(^-^;

パチは学生時代から打ってて、結婚して一切辞めましたが、離婚して子供が保育園に通うようになってからまた行くようになってしまいました 苦笑。
常連さん方と楽しく話して打って、その時間は病気の事や体の辛さも忘れられるんですよね。
そして、大好きなエヴアで沢山元気もらっています
o(^-^)o

ちなみにお小遣い&パチ軍資金は、たまにグラビアのお仕事しているのでその収入(働けない体と言っても少しは稼がないと厳しいので医者に内緒でやっています)とパチで稼いだお金です(^-^;ヘヘッ

Subcietyさん
[No.2]Subcietyさん

マイホだど朝はそんなに連チャンはしないけど初当たりが早くてあんまりハマらずにちょくちょく来ますね(^O^)
夜は連チャンするけど初当たりまでが長い気がします(・ω・)

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

マイホは朝はこっちの台
夜はこっちの台が吹くという
自分の思い込み&見た感じがありまして
時間によって台を移動します
その時の回転、当り回数は気にしないです

ジンクスがない時間帯や初めての店等は
当たり回数と釘で座る感じです。

あと基本的にはイベントは避けます(´・ω・`)

近くのホールはエヴァは人気があってイベントをしなくても稼働していて
イベントになると締めてる台と開けてる台の差が大きくなってるので
ハズレ台しか残ってないと極端に回らないのです
(ノд<。)゜。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報

設置店舗(全国)