CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

いさなさん

いさなさん

初めまして。昨日久々にエヴァプレミアムモデルを打ってきたのですが、SU予告に似たような画面でシンジの目がアップになって『逃げちゃダメだ』と言っているのが出てきました。SU画面の様な感じで、いきなりシンジが出てきたので期待していたら外れました…。
あれは一体何だったのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
舞耶さん
[No.7]舞耶さん

いさなさん、初めましてぇ☆
(^-^)/
シンジくんの疑似連予告なんですが…4回発生した時に、「やります、僕が乗ります」っ言えば大当りが確定するみたいですね。
(・∀・)/
3回目まではチョッチ期待…止まりでしょうか。。
(^_^;)
もしくはシンジくん以外のSPリーチに発展した場合、法則が崩れて、「よっしゃー!」…だそうですよぉ♪
\(≧▽≦)丿

ゆゅゆさん
[No.6]ゆゅゆさん

おめでとうごさいます!
最近は擬似連を全然見ていません
(ノд<。)゜。

自分もたまには擬似連からの当りを引きたいものです
(´∀`)

いさなさん
[No.5]いさなさん

皆さんありがとうございます。
今日も行って来ました。今日は暴走モードの時に出て当たりました(^_^)v。

ゆゅゆさん
[No.4]ゆゅゆさん

たまにしか見れない演出なのに
はずれるとせつないですよね
(ノд<。)゜。

自分もはずした時は
あらら~
ってなりました
(´・ω・`)

里彩さん
[No.3]里彩さん

はじめましてm(__)m
私も外した事が何度かあります。擬似2・擬似3でも外れる時は外れますし、当たる時はちゃんと素直に当たります(^-^;
ちなみに昨日打っていたら顔なじみの常連さんが来て「さっきシンジ擬似3までいって外れたよ!詫びも来ないしもうやる気なくなったから帰る」と言って帰ってしまいました(-.-;)

確定までいかない場合は外す事があると分かっていながらも、逃げちゃ駄目だがきたら期待してしまいますよね。
擬似1止まりならともかく擬似2までいったら当たって欲しいものです  苦笑。

Subcietyさん
[No.2]Subcietyさん

あれが期待ら俺はもう入ったなって思いますね???ヮラ

ゆゅゆさん
[No.1]ゆゅゆさん

シンジ擬似連ですね~
4回目までいけば当たり確定で
その前でもなかなか熱い演出です。
はずれてしまったのは残念です(ノд<。)゜。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)