CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

ヘヴィさん

質問です。

ヘヴィさん

シンジがパン食べてるステージで、奥から赤いタオルを下げたミサトが「激アツよ」と来たのですが、あれはプレミアではないのしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
Drakeさん
[No.5]Drakeさん

一回シンジがパンくうステージでドアからレイが赤のタオルで風呂上がり見たいの見たけどあれはプレミアか?

ジェイJr.さん
[No.4]ジェイJr.さん

それはミサトのセクシープレミアですよ確定ですね他のキャラもセクシー系ありますよ

先手必勝さん
[No.3]先手必勝さん

こんにちはお初です。その場合はずれますよ。通常時金枠で ミサトがタオルまいてればセクシープレミア何ですけどね。

ヘヴィさん
[No.2]ヘヴィさん

お答えありがとうございます。そうですか確定ではないんですね、隣のお姉さんに「なんで当たらないの」と言われて、まさかと思いましたけど残念です。
でも甘エヴァは好きなのでこれからも打ち続けたいとおもいます。ありがとうございました。

ペンペンさん
[No.1]ペンペンさん

ヘヴィさん
はじめまして

ミサトの部屋ステージ
で風呂上がり演出は
激熱ですが、残念ながら
プレミアではありません

とはいえ、ハズすと
ショック大きいですよね

ちなみに
セクシー系ステップアップは
プレミアです

次回は、当たって
楽しめるといいですね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)